犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



休日の翌日&コレクション12

くつした
クリスマスBIG靴下 個人輸入で買った。一年中飾ってある。


パパが休日はビビのリード持ちをしてくれるんだけど
左歩き
最初はとりあえず左手持ち

013.jpg
ビビの都合で右手持ち(^^ゞ フラフラと行きたいように歩かせてビビの言うなり
左付けのしつけなんておかまいナシ

当然、パパのお休みのあとは・・・
毛が立ってる
今朝のビビ グイグイと引っ張る(^^ゞ 
ママに怒られてケツを叩かれ背中の毛が立ってる まだこの時は左歩き

右背後
ママの背後にまわり右をおとなしく歩いているマックを追いやって右歩き

今日の一句
ビビ馬鹿の おやじのせいで 筋肉痛


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

いっしょ 

我が家もパパさんと同じーーー(笑)
自由に歩かせているよー。 (; ̄ー ̄川 アセアセ
だから、勝手に右に行ったり左に行ったりと・・・

傘を持ってるときは困るのよね。
だからケビンに「お母さん、傘を持ってるんだから
あっちに行ったりこっちに来たりしないでぇー!」って。(笑)

でも、ケビンは「ついて!」って命令すると左につくよ。
するとしばらくは、ついて歩いているんだけど、また自由に・・・(笑)

我が家も土日はお父さんにお散歩行ってもらってます。
あまり行きたがらないんだけど私が決めて行ってもらっています。
だって、メタボでひどいだもん。(ー ー〆)
  • ケビンママ 
  • URL 
  • 2013年02月04日 23時55分 
  • [編集]

ケビンママへ 

ウチのパパもメタボよ。
先週、健康診断の再検査に行ってきて、今日、結果だって!

パパはなにしろビビが可愛くてしょうがないのよ!

好き勝手に歩かせて「パパは怒らないから、次はどっちに行きたいのぉ」なんて言ってるんだよ。(ー ー〆)

酒のつまみもすぐにあげちゃうしさ(-`ェ´-怒)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月05日 14時59分 
  • [編集]

比じゃないです 

BIBIママさんちのパパさんなんて、うちの主人と比べたら
比じゃないよ。
妊娠8ヶ月くらいのお腹だよ。(ー ー〆)
私の言うことは聞かないから同じマンションのお友達に
「言ってやって」ってお願いしています。

それが何故か健康診断では引っかからないのよ。(^ー^;)
食べることが好きな人だから痩せるのは無理そうです。v-359
  • ケビンママ 
  • URL 
  • 2013年02月05日 23時29分 
  • [編集]

ケビンママへ 

そんなお腹で診断に引っかからないのぉ(@_@;)

ウチなんて毎年で今回は血液検査でコレステロールが高くて「マヨは悪玉か?ヨーグルトは大丈夫か?」なんて言ってるよ!

でもさ、おデブってダイエット始めると5kgまではあっという間に体重減るんだよね~。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月06日 14時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

