犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



兄ちゃんのアルバイト

みなさ~ん(^|0|^) オーイ!!
3/1土曜日の『炎の体育会TV』みましたー?

実は兄ちゃんがチョロチョロと映っておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


006_20140303200931eae.jpg
ワッキーやオリラジなどのタレントさんが走るカメラアングルの試走のアルバイトです



お兄ちゃん
この番組のアルバイトは何度かしてるんだよ。
短距離選手の兄ちゃんにはピッタリのアルバイトです




009_20140303200933e2d.jpg
ロケ地がBIBI家の近所の競技場なので散歩がてら見に行ったけど
音が苦手な北斗がいるから準備段階なのでタレントさんには会えませんでした



そして本日は
パパは出張、兄ちゃんは合宿なので



003_201403032009388f8.jpg
ママはハッピーデーだよ~~
洗いものもしないんだーヾ(○`・△・´○)ゞ


<今日の一句>
年に一度 あるかないかの ハッピーデー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

えぇ~! BIBIママさ~ん!
もっと 早く教えてくれたら 良かったのに~!
ワッキーやオリラジより お兄ちゃん 探したかったよ (笑)

ママのハッピーデー は ちょうど お雛祭りだったのね・・・
BIBIちゃんと 乾杯!v-275
  • 楽はは 
  • URL 
  • 2014年03月03日 21時33分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

早くUPしようと思っていたんだけど暖め過ぎて放送が先になっちゃった( ̄Д ̄;)

兄ちゃんは朝8時に集合してたんだけどタレントさんが来たのはお昼ぐらいだって!

そうなのーお弁当、買いに行ったら『ひな祭り弁当』だらけで
私も調子に乗ってカニ炊き込みひな祭り弁当を買ったのよ(●^o^●)

BIBIのことはハグできなかったけど、姿が見えたの。
ナント!写真に撮れたから次、UPするね(^_-)-☆
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年03月03日 21時49分 
  • [編集]

NoTitle 

あらまぁ、デザートまであるわ。
豪華なひな祭りコースだね。
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2014年03月03日 22時36分 
  • [編集]

NoTitle 

ご飯の支度、後片付けなしで一人でのんびり。。
好きな物を食べるのって。。たまにはいいですよね。。

お兄ちゃんにピッタリのアルバイトで。。
近場だし。。いいですね!

マックちゃん。。北斗ちゃんと一緒なら散歩
大丈夫なんだね。。もう。。相棒だね。。
  • tomu 
  • URL 
  • 2014年03月04日 17時48分 
  • [編集]

NoTitle 

あらあら、もう放送終わっちゃったのね。
残念。

お家に近いところでアルバイト。
いいね。

そう、
主婦は自分のためだけ、ってお料理はしたくないですよね。
食べたいものを買って来て、
洗いものなし。

のんびりな夜を楽しんだのね。
  • きんとき 
  • URL 
  • 2014年03月04日 23時48分 
  • [編集]

NoTitle 

ええ?!!ハッピーバースデー♩おめでとうございます。
すごいお一人様コース料理ですね!!ゴージャス。。ひな祭りも込み?
洗い物なしって、、ぜいたくです。うん。
おにいちゃま。。。。。。なんで、なんで、、放送前に言ってくださらないのでしょ。あたためすぎです。
  • オビワンシルク 
  • URL 
  • 2014年03月05日 13時20分 
  • [編集]

ミルさんへ 

デザートのプリンは自転車のカゴの中でひっくり返っていたけど、お味はおんなじ♪

一人でのんびり洗いものナシはサイコーのひな祭りでした(*^_^*)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年03月05日 16時19分 
  • [編集]

tomuさんへ 

後片付けナシが一番うれしい♪
それと朝ごはんの支度もナシ!(^^)!
こんな日は年に一度あるかないかだわ。

兄ちゃんのアルバイトでこんな近場は初めてなの。
この番組のアルバイトで神奈川県まで行ったことがあると思うよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年03月05日 16時21分 
  • [編集]

きんときさんへ 

この競技場でアルバイトは初めてなのよ。
いつもは遠いところまで電車に乗って試走のバイトしてるよ。

ウチはみんな帰ってくる時間が違うから、そのたびにご飯の支度と片付けがあるの。
一人ってサイコーよヽ(^o^)丿

ハッピーデーも・・・もう終わっちゃったわ(>_<)
次はいつくるのかしら(T_T)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年03月05日 16時24分 
  • [編集]

オビワンシルクさんへ 

ハッピーバースデーじゃないよ。
『ハッピーデー』だよ(●^o^●)

パパも兄ちゃんもお泊りで一人きりの準備も片付けもないサイコーの一晩でした!(^^)!
それも・・・もう終わってしまいました(T_T)

オビワンシルクさんはお料理が趣味だからお料理も片付けもしない日は逆に寂しいかもね。

兄ちゃんのアルバイトはUPしようと思っていたら放送されちゃって・・・(^^ゞ

いつもはロケ地が遠いのよ。
こんな近くは初めてだったの。

なんだか筋肉モデルも申し込んだとか
若さっていいわね~~
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年03月05日 16時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

