犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



北斗のパイパイ

ちびっと久しぶりにお気に入りの雑貨屋『十夢』へ偵察(*´艸`)



まぁ行けば、ついつい何か買ってくる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



011_201402241507560cf.jpg
お雛様
もちろんBIBIに買って来たんだけど、どっちがお内裏様でお雛様なんだか
わかんなくなっちゃった(*゚.゚)ゞポリポリ



008_20140224150752519.jpg
これ、とーっても可愛いでしょ
『柴親子』
子犬が柴ママのおっぱい飲んでるの



009_20140224150754ee2.jpg
↑ はずして遊べます




016_201402241507598c7.jpg
「北斗みたいで可愛いでしょ~~



 「えっ!



019_20140224150801b05.jpg
 「母ちゃん!よく見てくれよ~俺パイパイないから!!ほらっほらっ」



<今日の一句>
なんかオレ 股間のあたりが こそばゆい



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

わ!
今十夢さまにいって来たところです。
かわい〜♩
質感があっていいですね〜。。手に取ってみたい。

ぷ。
北斗ちゃま。。子犬がいるような気分?笑
かわいい〜♩
  • オビワンシルク 
  • URL 
  • 2014年02月24日 17時38分 
  • [編集]

NoTitle 

先日は、ありがとうございました。

木工作品、気に入って頂いて嬉しいです。
かわいいですよね。。♡

お雛さま、私もわからなくなった。。でもお内裏さまの
方が帽子が長い方でいいと思います、多分・・。

北斗君。。。なにか変な気分してきたのかな(笑)。。
ごめんね、よろしくね。。
  • tomu 
  • URL 
  • 2014年02月24日 17時50分 
  • [編集]

NoTitle 

雛様、桃の花の形にもにていて
かわいい!
木はぬくもりがあっていいですね。

うふふ、
そうだね。北斗くんはぱいぱいないから、
オビワンシルクさんがいうように子分かもね。
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2014年02月24日 23時18分 
  • [編集]

NoTitle 

十夢さんにはしばらく伺ってないわ。
また、新しいものが入ったのね。
木製のものっていいですよね。

お雛様も可愛いし、
柴の親子も、ほのぼの。

北斗君の、のけぞった姿が可笑しいね。
そう、君は男の子。

  • きんとき 
  • URL 
  • 2014年02月25日 00時20分 
  • [編集]

NoTitle 

BIBIちゃんに お雛様 ・・・
わかります わかります (#^.^#)

BIBIママさん以外は 人もワンコも 殿ばかりですもんね

わが家の 姫は 私とほたる の オババ姫だけど (笑)
ひな祭りの 華やいだ気分 味わいたいよ♪~


木の『柴親子』 いいなぁ~
北斗くんも 相変わらず 可愛いぞ!
  • 楽はは 
  • URL 
  • 2014年02月25日 09時51分 
  • [編集]

NoTitle 

そうそうお帽子が違うよ~

北斗面白いよね~座布団何枚でもあげたいよ~

昨日はありがとうです、木のぬくもりはいいよね~
心もやさしくなれる



  • しんまま 
  • URL 
  • 2014年02月25日 11時40分 
  • [編集]

オビワンシルクさんへ 

木の厚みもかなりあるんですよ(*^_^*)
小さいけれど、どっしりした感じです♪

自然のものは置いておくだけで「ほっ」とします。

北斗が『柴親子』に近づくまで1時間ほどかかりました(;^_^A
なにしろ初めて物はダメね。

北斗のおぽんぽん可愛いでしょ~!(^^)!
ラブと違って柴はなかなかお腹を見せてくれないので貴重な1枚(*´艸`)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年02月26日 21時31分 
  • [編集]

tomuさんへ 

お友達に送る作品も直接見に行けてよかったです。

柴親子も買えたので電話で済ませなくてよかった♪

頭が長いのは『えぼし』に見えたので、こっちがお内裏様かな?とは思っていたけど左右どちらかもわからず(;^_^A

でもBIBIは初めてのお雛様で喜んでくれていると思います。

北斗のおぽんぽん写真はかなり時間を費やしました。
なにしろ警戒心が強いのでお腹は見せてくれません。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年02月26日 21時36分 
  • [編集]

ミルさんへ 

やっとBIBIにお雛様を飾ることができました。
木は華やかさはないけど『ほっと』するよね♪
桜、梅の花の形もあったんだよ。

北斗のおぽんぽん可愛いでしょ~!(^^)!
ミルさんちは姉妹だから立派なパイパイがあるでしょ。
男の子は本当に『ツルッツル』なの(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年02月26日 21時40分 
  • [編集]

きんときさんへ 

十夢さんのところ模様替えしてあった。
なんか、バタバタした様子が目に浮かぶ(笑

この木の作品は売れるのが早いみたい。
「入った」って連絡をもらって、その日のうちに買いに行きました。

北斗のお腹見せ見せは、1時間くらい撮るのにかかったのよ。
おやつでつって、かなりお腹がパンパンだよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年02月26日 21時44分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

BIBIには今までもお雛様を探していたの。
どうも買いたいと思うものがなくてね。

色がなくて地味だけど『ほっと』するわ(●^o^●)

我が家はとうとう姫は私だけになってしまったわ。
そうそう、ババ姫(爆

北斗が『柴親子』に近づくのに1時間。
お腹を見せるのに1時間ほどかかった貴重な写真(;^_^A
警戒心が強くてレトリバーみたいにすぐ慣れないのよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年02月26日 21時48分 
  • [編集]

しんままへ 

頭が長いのが「えぼし」みたいだからお内裏様みたいよ。

初めて物が苦手だから、なかなか近づいてもくれない(>_<)
でもかじられる心配もないけど。

チョコママさんからメールもらっていたんだけど、残業になっちゃって返信が遅くなっちゃった。
喜んでもらえてよかった(●^o^●)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年02月26日 21時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

