犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



市場でご飯&コレクション11

小物入れ
小物入れ 「陶工房きんとき」 素朴でかわいい♪ 白いワンコは北斗みたいでしょ♪


018.jpg
お昼御飯は兄ちゃんの彼女も一緒に市場の食堂に行ったよ
市場と言えば安くて盛りよく旨い!!
ジャンボエビフライ23cm 花火までついて¥1500 フォークとナイフが付いていても
手づかみでかぶりつくのがうまい食べ方

海鮮丼
BIBIママは海鮮丼¥1000 食べるのに苦労する
テレビでもよく紹介されていて店内には「まいう~」の石ちゃんや
芸能人の写真が貼られているんだよ。

お腹一杯食べると眠くなる
兄ちゃん・・・部屋でなにやってんだろー
親はハラハラドキドキやたらと気を使うよ。はぁ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

ジュル 

市場の食堂はどこ行って、もまいうーだね♪
ボリュウムもあるし、大食家の私にはうれしいよ~

1週間天気予報の金曜日は最高気温5度雪がちらつくそうです、ヒートテックの肌着はいいよ~~
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年02月03日 19時35分 
  • [編集]

いつの間にか・・・ 

黒っぽいワンコの方の木だけど我が家にもあります。
この木めっちゃ大きくなるよ。
うちは、何度も短く切りました。
先日、物を落としてしまい今は、
なーにも葉っぱはありません。 r(^ ^;)テヘ
でもすぐに葉っぱは出てきま-す。

エビフライも海鮮丼もデカ!(笑)
私には大き過ぎて無理だわ。(×_×;)

ところでお兄ちゃんって、この前(もう何年かたつか。笑)
ビビちゃんと海で遊んでいた子でしょう。(写真だけど)
もうそんな大きくなったんだー?!v-405
早っや!(笑)
彼女までいるなんて、もてるんだね。 (⌒ー⌒)
  • ケビンママ 
  • URL 
  • 2013年02月03日 22時19分 
  • [編集]

しんままへ 

兄ちゃんの彼女も小さくて細いわりによく食べるのよ~(^^ゞ

金曜日、雪が降るのか~
ウチのパパ、真冬でもヒートテックの肌着は半袖なの。
ももひきも「年よりみたいだから」ってはかないの。
50歳なのに(´゚艸゚)∴ブッ

お知らせありがとう♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月04日 17時02分 
  • [編集]

ケビンママへ 

この木は「パキラ」って言うんだって!
私、草木の手入れ全然ダメで初心者でも育つ観葉植物ってことで買ったんだけど葉っぱが枯れて落ちちゃうんだよね(^^ゞ

あんまり大きくなっても困るから短く切っても葉っぱ出てくるんだね!
わかった(^◇^)やってみる~~♪

市場の食べ物は量が多くて洋食屋のカレーなんか食べきれないよ。

兄ちゃんは今年20歳なのよ。
小学校2年生になる春休みにビビがきたの。
早いよね~~
兄ちゃんの彼女、可愛くてAKBの前列には入れると思うくらいよ(*^^)v
もう3年くらい付き合ってるのよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月04日 17時10分 
  • [編集]

思い出した 

そうそう、この木「バキラ」だった!
思い出せなかったわー!r(^ ^;)ハハッ
植木鉢が小さいみたいだね。
うちのも最初はめっちゃ小さい木で私が可愛いから買ったんだけど、
大きくなったので植木鉢を大きくしたらドンドン大きくなって・・・(×_×;)
そうそう、うちのも買ったときは、丸いの入ってました。(^m^ )クスッ

やはりそうだよね。
小学生だったんだ。
あまりにも大きくなっているから間違いかと思ったよ。
  • ケビンママ 
  • URL 
  • 2013年02月04日 23時43分 
  • [編集]

ケビンママへ 

パキラね、買った時は土に入っていたんだけど土にカビがはえちゃって、お花屋さんに相談に行って、このボールみたいな土?にしたのよ。

今の季節は水は葉っぱに霧吹きであげてください。って言われて霧吹きも買ったんだよ~

以外に難しいよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年02月05日 14時52分 
  • [編集]

サマンサタバサ アウトレット 

twelve, right before christmas /PRNewswireUSNewswire/ U . s . Gentle Connection Country wide Ambassador Tinsley Mortimer サマンサタバサ 財布 2014 www.dramyrudser.com サマンサタバサ ディズニー <a href=http://www.dramyrudser.com/>サマンサタバサ バッグ 新作 2014</a> サマンサタバサ 財布 2014,and also Madison Path designer handbag shop Samantha Thavasa クロエ バッグ 新作 www.quest-card.net クロエ バッグ 人気 <a href=http://www.quest-card.net/>クロエ 財布 2014</a> クロエ アウトレット,are generally your doing AdoptADog Four week period through giving 25% associated with http://www.quest-card.net/ クロエ バッグ 人気,gross sales for you to United states Gentle Association's Secondly Chance(R) Finance,http://www.dramyrudser.com/ サマンサタバサ バッグ 新作 2014,that allows nearby pet shelters and also pet rescue groups manage medical treatment intended for mistreated as well as overlooked wildlife so as to get and be used.

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

