犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



BIBIの匂い

新しい長座布団を買ったから古いのは・・・どうしようかな~



003_20140127160127eec.jpg
おやおや・・・


カメラをZOOMしてみましょう



002_201401271601257a0.jpg
マックがもぐりんして寝てる
きっとBIBIの匂いが付いてるんだね



026_201401271601366bb.jpg
冷たくなったBIBIのお腹に入っていたマック。
離れなかったマック。



004_2014012716013088a.jpg
 「捨てないでくれよ~!!」


そうだね!わかったよ


020_20140127160133fbf.jpg
BIBIが使っていた時のカバーを付けたら一目散に『自分のもの』(。→ˇܫˇ←。)ププッ
北斗もBIBIが大好き



<今日の一句>
布団干し~ 干し場がなくて ボンネット

029_20140127160848b76.jpg
それでもいいよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

そうだね、
大事なBIBIちゃんの匂いがするんだね。

これは捨ててはなりませぬ。
北斗君と、マックちゃんの宝物。

マックちゃん、
BIBIちゃんのお腹に入っている感じで、
古いお布団にもぐりこんだのね。
ほろりとするね。
  • きんとき 
  • URL 
  • 2014年01月27日 21時35分 
  • [編集]

NoTitle 

マックちゃん お蒲団にくるまれて 大好きなびっちゃんの夢みてるのかなぁ?なんて思ったら 鼻の奥がツーンってなったよ。

お蒲団 捨てられないよね・・・北斗くん
  • 楽はは 
  • URL 
  • 2014年01月27日 21時54分 
  • [編集]

NoTitle 

そうだよね。
BIBIちゃまの匂いがついてるもの。。捨てちゃだめ!だよね。マックちゃまも北斗ちゃまも。。
BIBIちゃまのお腹のマックちゃま。。。。。このお布団があったら、いつでもできるのかもしれないですね。。
ごめんなさい。。
なんか、涙が止まんなくなってしまって。。
私もボンネットで干してもらおうかな?笑
  • オビワンシルク 
  • URL 
  • 2014年01月28日 14時31分 
  • [編集]

NoTitle 

BIBIちゃんが使ってたお布団。。
マックちゃん、北斗君が癒される懐かしい匂いが
ついた、お布団。。やっぱり取っておかなきゃね。。

BIBIちゃんは、みんなの、まとめ役だったのですね。。

お日さま浴びて、ふかふかになって。。。嬉しいね。。
BIBIちゃんも、布団に乗って貰うと喜んでいる
かもしれないですね。
  • tomu 
  • URL 
  • 2014年01月28日 17時10分 
  • [編集]

NoTitle 

そうだよ~マック君や北斗君の為に残しておくんだよ~

又沢庵送ってもいいですか!
  • しんまま 
  • URL 
  • 2014年01月28日 19時32分 
  • [編集]

きんときさんへ 

これ見たら、捨てられません。
新しいお布団の方がフカフカなのに古いお布団の取りあい。

私がBIBIを忘れられないように2人も忘れないんだね。

マックはBIBIが具合が悪い時はお腹に入らなかったの。
冷たくなったBIBIのお腹に入ってるのを見た時は涙が止まらなかったわ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年01月29日 15時24分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

今週のゴミの日に捨てようと思って、押し入れに入れておいたの。

ちょっと出しておいたらマックがもぐっていて・・・北斗まで隣に新しい布団があるのに古い方で寝てるし・・・

これ見たら、私もこみあげてくるものがあったの。
写真が撮れて良かった(*^_^*)

捨てられない・・・捨てません(。-‘ω´-)キッパリ!!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年01月29日 15時28分 
  • [編集]

オビワンシルクさんへ 

捨てるつもりで押し入れに入れておいて出したら、これだもの。

驚きました。
そして2人がどんなにBIBIが大好きだったか。
2人の宝物が見つかりました!(^^)!

捨てないわ(。-‘ω´-)キッパリ!!

BIBIの写真もようやく見れるようになり、この写真を見たらまた涙の洪水。

私もボンネットで干そうかしら(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年01月29日 15時32分 
  • [編集]

tomuさんへ 

そうだ!!BIBIもきっと喜んでるよ(^◇^)

私ったら捨てようと思っていたなんて!

マックと北斗の行動には驚かされるわ。
人よりも愛情を持ってるような気がするよ。

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年01月29日 15時36分 
  • [編集]

しんままへ 

これ見たら、捨てようだなんて思った事を後悔だわ。

捨てないし洗わない!!

しんままのたくあんは絶品♪
よろしくお願いします(__)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2014年01月29日 15時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

