犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズ

パパがカバンからゴソゴソと取りだしたお土産


018_20131128153621862.jpg
「ちょっと早いけど誕生日プレゼントだよ

ママ「包装もないし、どーせ、どっかのもらいものでしょ~

パパ「箱を開けてみれば取り寄せだってわかるよ」



020_20131128153625cdc.jpg
こ・・・これは

ビビが小さい時に山梨県に旅行に行った時、ワイナリーで試飲して
めっちゃ美味しくて購入してきたワイン
12年ぶりの再会


へぇー パパってママのこと愛してるんだー

「別に 29日は飲み会でいないからさ!」

あっそ!


今日の一句
パパのやつ いい年こいて 照れちゃって(。→ˇܫˇ←。)ププッ


<お知らせ>
「楽ははさん」のブログで「シーズー40頭」の里親さんもしくは預かりさんを
探しています。北海道限定です。

「十夢さん」では乳飲み子の子猫の里親さんを探しています。
1385085533146.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

うん、
照れてるのよね。

うれしいね。
ぶどうの丘はプレゼントですと言っても、袋に入れてくれるだけよ。

ナイアガラ、とっても香りがいいブドウだから
ワインもとっても香りがフルーティで美味しいよね。
お酒は量は飲めないけれど、ワインは大好き。
ぶどうの丘のワインカーブ、また行きたいなあ。
  • きんとき 
  • URL 
  • 2013年11月28日 23時42分 
  • [編集]

NoTitle 

と言うことは ・・・BIBIママさん?
☆☆☆ お誕生日 おめでとう!!!☆☆☆

パパさん 優しいね (*^^)v
ピンクのBIBIちゃんも一緒にパーティー楽しんでね (笑)
  • 楽はは 
  • URL 
  • 2013年11月29日 00時15分 
  • [編集]

お誕生日 

おめでとうございます!♪ v-300

パパさんから早めのプレゼント、いいなぁ~。。
うちなんて全然です。ず~っと経ってから、どこかで
そういえば、まだだよね。。と言って、必要品を一緒に
見て買う時が時々。。というくらいの感じです。

ちゃんと考えて、お取り寄せしてくれる。。と
いうところにパパさんの愛情を感じます♡

猫ちゃんの件、いつもありがとうございます。
  • tomu 
  • URL 
  • 2013年11月29日 06時58分 
  • [編集]

NoTitle 

パパさん優しい!
ビビちゃんとの思いでも覚えていてくれて、
そのワインを取り寄せてくれるなんて、
もう、うらやましいわ。
仲良しなのね、くぅ~~~っ。いいなぁ。

あっ、興奮してしまいまして、忘れてしまいました。

BIBIママさん、お誕生日おめでとうございます!!v-300
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2013年11月29日 12時01分 
  • [編集]

おめでとう 

あら 今日なのねお誕生日 おめでとう♪♪

いやあ 愛されているわよ じゅーぶん!!

うちなんて チーズケーキぶらさげてきたなと思ったら
「タイヤ買ったからお金ちょーだい」だよオイオイってかーんじ
  • たむ 
  • URL 
  • 2013年11月29日 12時32分 
  • [編集]

NoTitle 

おめでとうございます〜♪
照れながら、大好きなワインのプレゼント。。。
12年前に喜ばれていたのを覚えていらっしゃるなんて。。。
素敵ですね〜。大人なプレゼント。。
ぶどうの丘。。。きんときさまが紹介されてたところですね
  • オビワンシルク 
  • URL 
  • 2013年11月29日 15時32分 
  • [編集]

NoTitle 

BIBIママ~おめでとうございます♪
パパさん優しいねぇ~うちは催促しないとくれないよ~^^

優しさでほっこりだね
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年11月29日 17時45分 
  • [編集]

優しいなぁ 

12年前のことを覚えているって
もう、それだけでも嬉しいね。

素敵な年を今年も重ねていけるのね~
おめでとうぉ~~~。

うちは昨日の事も覚えていないだろう・・・(笑)

きんときさんへ 

パパも届いたら包装がされていないから驚いたって。

箱に入っているだけいいのかー(^◇^)

久しぶりの再会でも、やっぱり美味しさは同じでした。
香りが「子供も喜ぶブドウ」の匂い。
わかりずらいわね(;^_^A

もったいなくて、ちびちび飲んでる♪

また行きたいなぁ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年12月01日 16時19分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

また年をとってしまったけど
お祝いは嬉しいよね(^◇^)
ありがとうー♪

いつもはケーキ買ってくるだけなのに
今年のパパはなんか変(笑

しかも、そんな昔の思い出。
なんにも言わないけどビビのこと思い出すんだろうな。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年12月01日 16時22分 
  • [編集]

tomuさんへ 

ありがとうー(^◇^)

うちだっていつもは近所のケーキ屋さんで
買ってくるだけだよ。

うーんと昔にバラの花束が届いたときには
腰が抜けそうだった(笑

子猫ちゃん里親さん見つかってよかったね♪
よいクリスマスが迎えられるわね。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年12月01日 16時25分 
  • [編集]

ミルさんへ 

あははー(^◇^)

ありがとうー♪

普段は仲良くもないよ。
どうして、この人といるんだろー?って悩む時さえある(笑

でもビビの一人っ子時代の思い出を覚えてくれていたから今回は感謝ね♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年12月01日 16時30分 
  • [編集]

タムちゃんへ 

ありがとうー♪

こんなこと珍しいよー。

タイヤのお金をもらうのにチーズケーキとは!
旦那もタムちゃんの好きなもの考えたのね(*´艸`)

愛されてるわよ~

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年12月01日 16時33分 
  • [編集]

オビワンシルクさんへ 

ありがとー♪

私もすっかり忘れていたの。
開けた時には本当に驚きました(@_@;)

あの時のことが明るく光ったように思いだして
ビビと兄ちゃんは芝生の丘で待たせて
パパと試飲行ったのよ。

きんときさんのコメントで包装してくれないって教えてもらって納得です!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年12月01日 16時39分 
  • [編集]

しんままへ 

ありがとうー♪

しんままんちは一緒に温泉行ったり
仲良しさんじゃないですか(^◇^)

パパさん、再就職の初めのお給料でなんかもらえるかものよ♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年12月01日 16時41分 
  • [編集]

はっちさんへ 

ありがとー(^◇^)

私も驚いちゃった(@_@;)

こんなことないから、もったいなくて、ちびちび飲んでるよ。

サン父ちゃんはわかっていても知らんぷりするタイプなのよ!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年12月01日 16時43分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。