犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



アンタじゃないってば!

マックのワクチンだって言ってるでしょー!

病院で暴れんじゃないわよー!!!



015_20131126164138a38.jpg
 「はいはい。さいならー」


まだ終わってないでしょーヾ(。`Д´。)ノ


ぜぇぜぇ
いくつになっても、この調子かしら┐(´-`)┌

<お知らせ>
「シーズー多頭飼い崩壊」のご協力をしていただいた方へ

里親または預かりさんは北海道内限定です。
「楽ははさん」のブログでも紹介しています。
見てくださいね。

「十夢」さんでは乳飲み子の子猫の里親さんを探しています。
1385085533146.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年11月26日 20時47分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年11月26日 22時04分 
  • [編集]

NoTitle 

北斗くん 失礼だけど笑っちゃいましたよ 
可愛いなぁ!(^O^)

BIBIママさん そしてこちらで 「シーズー多頭飼い崩壊」の協力をしてくださった方々 ありがとうございます

皆さんの優しい気持ち きっと あの子たちの幸せに繋がると信じています

十夢さんのところの子猫ちゃんにもですよ ね!

  • 楽はは 
  • URL 
  • 2013年11月27日 17時12分 
  • [編集]

鍵コメさま 

訂正ありがとうございます。
お手数おかけしました(__)

ゆいのように幸せをつかんでほしいですね。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年11月28日 15時28分 
  • [編集]

鍵コメさまへ 

お誘いありがとうございます。

メールしますね!(^^)!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年11月28日 15時28分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

北斗、笑えるでしょ~(笑
病院に行くまではノリノリで車に飛び乗るんだよ。

毎回、待合室では笑い物です(*´艸`)
こんなでも可愛いのよね♪

シーズーちゃんたちは北海道限定が苦しいですよね。
すべての子にパパとママが見つかるといいよね。

十夢さんのところは子猫ちゃんの里親探しが休みなくあるのよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年11月28日 15時33分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年11月28日 17時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

