犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



やっぱり秋は北斗でしょ!

春より夏より冬よりも秋が好き



028_2013111920593627d.jpg
公園の立派なイチョウの木


北斗ーもっと、もーっと下がらないと大きさがわからないよ。



025_201311192059345e4.jpg
すっごく立派なの


「北斗ーいいねぇ♪ そうそうOKよー



027_20131119210651506.jpg
ひとりといっぴきで、はしゃいでいたら
通りがかりおじちゃんが撮ってくれました
↑ いきなり抱っこされて固まる北斗(笑
キューピー人形みたいな北斗の手(*´艸`)

031_2013111920593921e.jpg
こちらはイチョウ並木


やっぱり日本の秋には北斗がよく似合う


032_20131119205942036.jpg
だってマックだと同化されて消えかかってるし(。→ˇܫˇ←。)ぷ


今日の一句
オレ和犬 日本の秋が 似あうだろ 


ちょっとおまけ
048_20131119205944ba2.jpg
↑ ミルクキャラメルが20箱
隣のアパートの植え込みに投げられいたの。
2、3ヶ月前には同じ森永のミルクキャラメルの袋タイプが5袋投げられていたの。
今回はさずがに気持ち悪いので警察に来てもらったの


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

大きいいちょうの木ね。
こちらも紅葉してきましたよね。

北斗君と一緒に写真を撮ってもらえてよかったわね。
記念になるもの、親切な方に感謝ね。

マックちゃん、
保護色になっちゃうのね。
では、今度は雪景色の中でお写真ね。



お隣のアパート、不気味すぎる。
わんこの危険地帯だけかと思ったら、
不思議キャラメル。

???????
  • きんとき 
  • URL 
  • 2013年11月19日 22時12分 
  • [編集]

おはようわん 

今朝は寒いですね。。
私は春と秋が同じくらい一番かな。。
う~ちゃんは、秋から冬よね、北斗君と一緒。。
抱っこされてるところ。。う?赤ちゃん?ぬいぐるみ?
と思いました。北斗ちゃん、手を広げて固まってるの?笑
記念撮影してもらってよかったですね。。

マックちゃんは、背が低いし。。落ち葉がたくさんの場所だと
埋もれちゃいそうですね、色も似てるし。。

キャラメルは・・賞味期限は過ぎてるの?なんでしょね。。
  • tomu 
  • URL 
  • 2013年11月20日 08時28分 
  • [編集]

NoTitle 

わぁ~ 素敵な銀杏並木♪~

北斗くんのお手々可愛いね! 
ほんと キューピーさんみたい (笑)

マックちゃんは きっと 紅葉の赤い絨毯が似合いますよ

今度は キャラメル???
グリコ森永事件を ちょっと思い出して 不気味 (>_<) 

  • 楽はは 
  • URL 
  • 2013年11月20日 19時42分 
  • [編集]

NoTitle 

きれいな。。銀杏。。。
ほんとに、、にっぽんの秋には,日本のわんこが似合うんですね〜。
マックちゃま、、同化しすぎで。。。ふふふ。

キャラメル???
なんでしょうね。。。なんだか、こわい。
この前の、アパートの奥さんの話を読んでから、、、毎日怖くて。。。
  • オビワンシルク 
  • URL 
  • 2013年11月20日 21時23分 
  • [編集]

きんときさんへ 

ほかに写真撮ってた、おじさんが1週間前が一番見ごろだったって!
ちょっと葉が落ち始めちゃってるね。

北斗との2ショットは初めてかも(^◇^)
感謝です♪

マックは、ちっこいから枯れ葉に埋もれてる(笑

キャラメル不思議でしょ~。
袋キャラメルのときも隣のアパートの女性と「気持ち悪いから放っておこう」って言ってたら
カラスがブチまけちゃって私が片付けたの。
今日も中国語が聞こえてるし、なんだか中国人がたくさん来てるんだよー(>_<)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年11月21日 15時37分 
  • [編集]

tomuさんへ 

春はパパと兄ちゃんのくしゃみが汚くて(T_T)

北斗は今から元気が倍増の季節。うーちゃんもそうよね(^◇^)

マックは枯れ葉のところ歩かせたらチンチンの先っちょが切れちゃった事があるの(@_@;)

キャラメルは賞味期限も充分あったよ。
お巡りさんも「期限が切れて捨てたようじゃない」って言ってたもの。
2度目だからパトロールもお願したの。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年11月21日 15時41分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

このイチョウはたくさんの人が写真撮ってるよ。
よほど立派なんだろうね。

北斗って抱っこすると手をカメみたいにするの。
なんでだろー?

キャラメル>>私も森永事件を思い出しちゃっ緒。
でも短期間で2度だよ。
パトロールしてもらうことにしたの。
気持ち悪いし。
隣の中国人増えてるし・・・
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年11月21日 15時44分 
  • [編集]

オビワンシルクさんへ 

最近は北斗もポーズを取ってくれるようになったの。
前はおちりばかり(笑

キャラメルも気持ち悪いでしょ。
隣の中国人も増えて来て、アパートの仲良くしてる奥さんと「中国人は声も大きいし、喧嘩してるように聞こえるし怖い」って話してるの。
アパートの1部屋に何世帯も入ってるみたい。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年11月21日 15時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

