犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



1+2+1の旅 王子と王女編

一人とワンコの旅2日目


067.jpg
とりあえず朝散だよ。
お宿のそばには遊歩道があって小一時間散歩出来るよ
水が嫌いな北斗(>_<)
完全に腰が引けてるでしょー┐(´-`)┌



078.jpg
遊歩道と言っても結構ハードコース
岩山を上り下り
雨が降っていたからマックはお留守番させてきて良かったよ。



最終日の目的は


113.jpg
「ロックハート城」
ヨーロッパ風のお城を見学できるんだよ
ママこーゆーのだーい好き



086.jpg
そして(*´艸`)
ここへ来た、理由のもうひとつが



087.jpg
コスプレO(≧▽≦)O ワーイ♪
↑北斗の逃亡防止にマックに北斗のリード踏んでもらってます(。→ˇܫˇ←。)ププッ



もうー可愛いのなんのって

では王子様と王女様に園内の案内してもらいましょう


091.jpg
故ダイアナ妃が日本に訪問された時に乗られたロールスロイス


095.jpg
ちょっとわかりずらいけど「サンタクロースミュージアム」
世界中のサンタクロースが飾られているよ


テディ
ビックテディベア
たくさんのテディベアのお部屋もあったよ


106.jpg
桂由美ウェディング展示場


099.jpg
幸せの鐘も鳴らして
はしゃぎ過ぎて北斗が音が苦手なことをすっかり忘れて塔のてっぺんでパニック



お姉さん
他に、こんなバカなことをしているワンコがいなかったせいか・・・
マックも北斗もチョー人気者
たくさん写真を撮られたよ
もちろんマックにちんちんがあることは( ̄b ̄)シーーッ!!


109.jpg
お昼御飯は、やっぱり外だけど楽しかったーO(≧▽≦)O ワーイ♪
ここでも『伏せ』
とーってもいい子たちです



ハートロック城はすべての館内がワンコ連れて見学できるけど
やはりおトイレはきちんと済ませてからにしましょうね


今日の一句
ああ楽し お次はどこへ 行こうかな(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村




コメント

楽しそう! 

やっぱり、ワンちゃんと出掛けるのは楽しいですよね!また遊びに来ます!ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★
  • テイラー 
  • URL 
  • 2013年10月28日 16時28分 
  • [編集]

NoTitle 

まああ。。。お城でコスプレ!!
こんな場所があるんですか〜♪
ドレス姿の女性のお顔が隠してあったから,一瞬、BIBIママ様かと。。。笑
着なかったんですか?
たのしそうな様子が。。。ほんとに伝わってきます。
ひとり旅、癖になりますね〜。
  • オビワンシルク 
  • URL 
  • 2013年10月28日 17時34分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年10月28日 17時35分 
  • [編集]

 

あ♪なんかこのお城テレビで見た事ある♪
ワンコがコスプレ出来るってやってた~。
良いところに旅行に行って来たんですね~いいなぁ♪
マックくん、女の子に変身してるけど、シー!!ね(^^)
でも二人共可愛く似合ってるねん♪
  • りん 
  • URL 
  • 2013年10月28日 19時27分 
  • [編集]

NoTitle 

マック君一瞬!!!
女の子だったと錯覚してしまったよ~
超お似合いだよ~
北斗君も決まってるよ~♪
前もって準備して行ったんだね!
良い旅だったね、今度こっちの方にも来てね~
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年10月28日 19時44分 
  • [編集]

NoTitle 

ほんと ホント!
北斗くん と マックちゃん 可愛い!って・・・
最後に BIBIママの シィ~!で 我に返ったよ (笑)

マックちゃん 似合い過ぎますよ (*^^)v

わんこに優しい場所は東の方が 多いような 気がする ・・・
いいなぁ~!

  • 楽はは 
  • URL 
  • 2013年10月28日 20時25分 
  • [編集]

NoTitle 

わんこと一緒に入れるなんて、うれしいね。

それにしても、二人ともとっても似合っていますね。
これじゃ、モテモテになっちゃうわ。
我が子が可愛いといわれるのが一等うれしいよね。

それにしても、
わんこ連れて、一人でちゃんと楽しめるのは、大人の女性。
独立した、ちゃんとした大人って感じ。
憧れるわ!
  • きんとき 
  • URL 
  • 2013年10月28日 20時44分 
  • [編集]

NoTitle 

わぁ~~すてきぃ~~
私も好きだわ、こういう所。
飼い主もコスプレできるの?
BIBIママさんもすればよかったのに?もしかしてしていたとか??

ひとり旅。。。といってもお供の3わんこ、
(桃太郎みたい、ふふふ・・・・)がいっしょ。
いいね。

私も一人(運転できないから、ホントにひとりだけど)でかけてみようかな?
まずは日帰りできるところから。
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2013年10月29日 13時45分 
  • [編集]

テイラーさんへ 

ようこそ♪

今回は初めての一人ワンコ旅でしたが
とても楽しく過ごせました。

どうぞまた遊びに来てくださいね。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年10月29日 18時09分 
  • [編集]

オビワンシルクさんへ 

お城は女の子(!?)の永遠の憧れよね(●^o^●)

私も着たかったのです・・・ドレス(^_^;)
今度は勇気を出して来てみようかな(笑

もう楽しくて楽しくてーO(≧▽≦)O
次の予定を考えてるし(*´艸`)

オビさまも、おひとりワン連れ旅行いかがですか?
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年10月29日 18時12分 
  • [編集]

鍵コメさま 

ラジャーです(*^^)v

待っていましたよー(^◇^)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年10月29日 18時14分 
  • [編集]

りんさんへ 

テレビでもやってたんだー。

入場券、買ったら真っ先にコスプレさせました!(^^)!

マックが思ったよりも似あっていて
可愛くて可愛くて~(^u^)

絶対にチンチン付いてること言わなかったら
女の子だよね(*´艸`)

褒めてくれてありがとう~♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年10月29日 18時18分 
  • [編集]

しんままへ 

マック>>言わなければ、みんなだまされるよね(*´艸`)

私だって驚くほど可愛かったよ(^u^)

この衣装はレンタルなんだよ!
1時間500円(安!!

北斗は最初、イヤがっていたくせに
「かわいいーかわいいー」って声かけられたら
ポーズとってたよ(爆

私も、そちらに行きたくてパパに車でどのくらいか聞いたら6時間くらいかかるって(@_@;)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年10月29日 18時23分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

きっと、ほたるちゃんも楽ちゃんも似あうよ~(*´艸`)

大型犬の衣装あったかな?

私も西のほうはワンコ連れて行ったことがないけど去年、名古屋城でワンコ連れ見たよ。

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年10月29日 18時26分 
  • [編集]

きんときさんへ 

館内、全部OKはかなり珍しいよね。
サンタミュージアムだってガラスに入ってなくて床に展示してあるのもあったんだよ。

豪華なソファーもあったしカーペットも!

必ず入る時には「シッコ!シッコして!!」って
シッコさせてから入ったよ。

そうそう、我が子が褒められるのが一番嬉しい♪

きんときさんもよく旅行に行ってるじゃない。
私はパパがいると、いつ機嫌が壊れないか気を使って嫌なの。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年10月29日 18時34分 
  • [編集]

ミルさんへ 

お城は女の子の永遠の憧れよね♪

私もコスプレしたかったです(笑

本当に一人だったら、こんなに楽しくなかったと思うよ。
やはり、お共がいたからね(●^o^●)

今度は山登りに挑戦しようと思っているの♪

あっ、私、独身の時、海外旅行も一人で行ったことがあるよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年10月29日 18時37分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

