犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



もう1ヶ月

BIBIがお空に旅立って1ヶ月が経ちました。
早いなぁ。


002_2013100922354956a.jpg
たくさん遊んでピンクの足跡、残してくれてるかな(●^o^●)


ピンポーン


003_20131009223552742.jpg
食べくらべリンゴ
BIBIもリンゴ大好きだった


5分も経たないうちに、ピンポーン


005_20131009223557984.jpg
ハロウィーンのプレゼント



008_201310092236001b8.jpg
マックと北斗のクッキーも入ってるよ



でし!
食べる前にごあいさつは!
 「ありがとでし!」



でしゅ♪
 「ありがとでしゅ♪」


おもちゃも入ってるよ


025_20131009224631ad1.jpg
 「ひょ~♪ ピューピュー鳴るぜー♪♪」
この手のおもちゃは大好きな北斗


マックも訴えるので アハハ かわいい~(*´艸`)


Vt46zdix3T8TM5C1381325319_1381325452.jpg
もうひとつ入っていた、おもちゃをあげたけど・・・


目線の先の北斗が気になって遊べない・・・(>_<)



032_20131009224550ed8.jpg
当然 こーなる・・・・(;^_^A


ごらぁー!!仲良ししなさーい



041_20131009224556c72.jpg
貸してあげたならガン見しないの!!


びっちゃーん
このふたり、いつになったら仲良くなるのー


びっちゃんにはリンゴをマックと北斗にはおやつとおもちゃを
びっちゃんより、ほんの少し前にお空に旅立った
「りえるくん」から頂きました。
ありがとうございました


みなさんの元気玉が「サンデーちゃん」に届きましたヽ(^o^)丿
ママから「元気よ♪」とメールを頂きました
メールは顔が見えない・・・ううん!ママの笑ってるお顔が見えましたよ
まだまだ応援続けるよー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

一ヶ月 早いような つい この前のような・・・
BIBI家は 少しずつ 日常を取戻してるのかな?

北斗くんの ボール ちょいちょいの手 可愛いね!
いつもクールな男なのに 不味いところ見ちゃったかな (笑)
マックちゃんの横目も笑っちゃう!!

サンデーちゃん 良かったねぇ (^^)v
  
  • 楽はは 
  • URL 
  • 2013年10月11日 00時07分 
  • [編集]

NoTitle 

本当に早いよね~
楽ははさんの所で「日にち薬」って素敵な言葉、その通りだね

味比べのリンゴも美味しそう、今からリンゴの季節♪

日曜日市のイベントでお店を出すよ~
果物とお寿司と手作り味噌やら梅干しなどなど・・・・

素敵なプレゼントだね~
名前入りのクッキー♪

マック君の表情可愛い~~~
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年10月11日 05時35分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

楽ははさんの「日にち薬」よくわかります。
私、ビビが最期の2日間は苦しんで苦しんで、その姿が脳裏から離れなくて・・・

せっかく夢に出て来てくれたビビはやっぱり苦しんでいました。

それでも「日にち薬」のおかげでマックも北斗も兄ちゃんの脱毛も落ち着いてきました。

北斗は「ピューピュー」鳴るボールだけしか遊ばないの。
一人遊びがとっても上手でおててが可愛いでしょ(●^o^●)

マックはビビが真ん中にいないから北斗が怖いのよね・・・
あとは時間に任せて仲良くなるのを期待するしかないわ((+_+))

サンデーちゃん、本当によかった♪
いつもありがとう。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年10月11日 21時25分 
  • [編集]

しんままへ 

本当に素敵な言葉「日にち薬」
聞いたことなかったけど、処方箋のいらない薬だよね。

しんままが作ったお味噌や梅干しも売られるの?
お味噌は絶品だもの♪

このクッキー、ふたりとも頭からバリバリ食べたのよ(>_<)

北斗とマックって仲良くなるのかしら??
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年10月11日 21時29分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

