犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



粗品

「十夢」さんが9周年で粗品をいただけるというので
ずーずーしくもらいに行ってきました(^◇^)

犬雑貨が大好きなママ
暇があれば検索していたのに今までヒットしなかったのよね。
ご近所なのでついつい行っちゃう


014_20131006233227abe.jpg
粗品に思えないほど立派なミルクピッチャー
しかもどことなくラブっぽいでしょ


かわいいんだけどー無表情


018_20131006233231eff.jpg
お目目とベロを書いてあげてビビのそばに飾っておいたら
「なんだよ!このキモイのー!!元にもどしてやれよ。」と兄ちゃん


そうかなーママ的にはいい出来だと思っていたんだけど(;^_^A

ベンジンで消しときます


012_201310062344215e9.jpg
パソコンの横にちょこっと置けるカレンダーを購入


009_2013100623441665d.jpg
こんなにいっぱいいるのに黒ラブは5月1枚だけでした(>_<)
でもみんな表情が違うから楽しくなりそう


みなさんもそろそろカレンダーを買っておかないと
お気に入りは完売しちゃうよ。


BIBIと症状がとてもよく似ている
「サンデーちゃん」に元気玉をびゅんびゅん送ってね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

おはようワン 

BIBIママさん、ありがとうございました。

あははっ、粗品のワンコ。。。もっと変かと思いましたが・・
お目目パッチリになりましたね。。
写真で見る限りでは、かわいい表情になったように見える。
お兄ちゃんの「キモいのー!」が正直な感想か・・v-392
カレンダーやら宣伝して頂き、ありがとうございます。
考えたら今年も、残り三か月を切ってるのですもんね。早い。

サンデーちゃんに、元気玉送ります。v-355v-343


  • tomu 
  • URL 
  • 2013年10月07日 07時11分 
  • [編集]

NoTitle 

ウフッ! 私は お兄ちゃんに一票! (笑)
でも お兄ちゃんの言葉に 素直に従うBIBIママさん 優しいなぁ~

私もサンデーちゃんのところに行ってきたよ
コメント欄のところで 二人のママの気持ちを思ったら 胸がつまった・・・

遠くからだけど 私も元気送るよ~ (^o^)/



  • 楽はは 
  • URL 
  • 2013年10月07日 10時21分 
  • [編集]

NoTitle 

我が家にもそのミルクピッチャーありますよ♪
とっても可愛いと思って購入し、お客さんが来ると
出すのだけど・・
「怖い」とか「ゲーしてるみたい」とか
なんだか不評なのよねぇ・・
でも、ホント可愛いのよね♪
私、大好き!
  • まる。 
  • URL 
  • 2013年10月07日 10時31分 
  • [編集]

NoTitle 

目だけは塗ってあってもいい感じがするけど・・・(笑)
一度「十夢」さんに行ってみたいな~。r(^ ^;)テヘ
「十夢」→トムって読むのかな?

カレンダー、可愛くていいね。b(-_^) good!
黒ラブが1枚ってめずらしいね。
チョコラブが2枚もあるのにね。

サンちゃん、ガンバレーーー!!
確かケビンと3ヶ月違いだったのよね。
祈ってるからねー。
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年10月07日 12時03分 
  • [編集]

NoTitle 

ははははは。
目とベロあったら、リアルですね〜。
ほほえんでいる。笑
私も、ありだと思います。笑
十夢さま。。。。お近くなのですか?
こんどの金曜日の午後。。わたし、十夢さまに、おります。。おどおどしてると思います。
  • オビワンシルク 
  • URL 
  • 2013年10月07日 12時53分 
  • [編集]

NoTitle 

昨日はありがとう♪

ピッチャー可愛いね。
う~んそんなにキモくないと思うよ(笑)
家は私よりおとーさんが猫グッズ見ると買っちゃう派です!
今度十夢さんいってみよう~(^^)/

サンデーちゃんに元気玉発進~!
頑張れー!!!
  • ぴーちゃんのmama 
  • URL 
  • 2013年10月07日 19時55分 
  • [編集]

NoTitle 

ミルクピッチャ可愛いよ~
カレンダーもいいよね~♪

パパさん週末こっちの方に出張無いの!
いつも日帰り!日曜日市が開催するどんどん祭りがあるよ~
地元のうまいもんが食べれるかも!


サンちゃんに元気球送ります  行け~~~~
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年10月07日 20時07分 
  • [編集]

tomuさんへ 

お目目は塗っているうちにはみ出しちゃって(笑
まつげにしたんですけど・・・

ベンジンで消しました(>_<)

あっと言う間に年末になっちゃうね。


  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年10月07日 22時45分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

兄ちゃん、いつもお線香欠かさずあげてくれるから、そばに置いておいたらすぐ気が付いたの。

「これ、初めからこんなだった? 母さんが塗ったんだろーキモイー」だって

サンデーちゃんは10年以上前にホームページを作っていたときのお友達なの。
トリマーのママがとってもキレイにお手入れされているのよ。

応援ありがとう。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年10月07日 22時49分 
  • [編集]

まるさんへ 

えー!持ってるの(@_@;)
やっぱラブグッズとして購入されたのよね。

わかるわかる「ゲー」ね(*´艸`)

まだ使ったことないけど「ゲー」やってみます(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年10月07日 22時51分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

そう「トム」って読むのよ♪

ついついイスに座ってお茶しちゃうの(笑
イスがいいところで置いてあるのよー

カレンダー開けてみて黒ラブが1枚だったのよ(>_<)
そうよね、チョコが2枚でクロが1枚は珍しいよね。

さんちゃんにはビビの分もがんばってほしいの。
応援よろしくね。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年10月07日 22時55分 
  • [編集]

オビワンシルクさんへ 

塗っているうちにどんどん目が大きくはみ出しちゃったの(;^_^A

不評だったのでベンジンでふきふきしました。

うふふ・・・金曜日ですね。
十夢さんから連絡が来ていますよ!(^^)!
お会いするのは恥ずかしいですが・・・
ぬりたぐって若く見えるようにして伺います(爆
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年10月07日 22時58分 
  • [編集]

ぴーちゃんのmamaへ 

喜んでもらえて嬉しいです♪

お店=ラッピングかな?と

十夢さんとこは犬より猫グッズのほうが充実してるのよ。
是非パパさんと行ってみて♪

あっ、tomuさん自分が気に入ってるのは売ってくれないから(笑

さんちゃんの応援もありがとうー。
ビビと同じようで辛い。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年10月07日 23時02分 
  • [編集]

しんままへ 

パパ、今日(月曜日)帰ってきたよ。
土曜日からそっちに行ってたんだよね。

そちらの食べ物はおいしいらしいよ。
パパすごく好き嫌いが多くて刺身は絶対に食べなかったのが、そっちに行くようになって食べるようになったのよ。

一時は単身赴任の話もあったんだよ。
どうしよーと思ったよ。

さんちゃん、ビビと同じようで・・・
ビビの分までがんばってほしい。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年10月07日 23時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

