犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



北斗が頼り

マックも今のお薬が合っているようで悲鳴のような「ぎゃんぎゃん」も
深夜の「ひんひん」もおさまりました
このまま良くなってほしいです。


今までコルクマットを敷いていたけれど、足腰の筋力が弱ってきたビビには
爪がかからず苦労させてしまいました。
(ヨガマットが大活躍でした)

残ったふたりに同じ思いはさせたくないので


025_20130924164728a33.jpg
タイルカーペットに変えました


初物にビビりの北斗


032_2013092417232106c.jpg
中に入れない


これなら、どーだ!!


039_20130924164735973.jpg
単純(笑



002_20130924172640b88.jpg
ようやく元のふたりの戻りつつあります



がんばろー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


コメント

NoTitle 

BIBIママさんタイルカーペット頑張ったね!
ピンクが可愛い。

北斗くんとマックくんの仲が戻りつつあって良かったね。
マックくんもこのまま落ち着くといね(^^)/

BIBI家FIGHT!
  • ぴーちゃんのmama 
  • URL 
  • 2013年09月24日 18時18分 
  • [編集]

NoTitle 

BIBIママが一人でコルクマットを敷き詰めたの!
すご~い、綺麗な色だね~

マック君ちょっと落ち着いてきたんだね、よかった~
北斗君もガウガウしなくなったんだ~

ガンバガンバ
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年09月24日 20時39分 
  • [編集]

可愛いーーー! 

北斗君もマック君も落ち着いてきたようで
本当に良かったー。
二人でいっしょにくっついて寝ているのを見て
私までホッとしました。(笑)
良いお写真をありがとう。(*^^*)

これって、コルクなの?
色も可愛いし素敵ーーー!
BIBIママんちは女性はBIBIママだけだから、
この色で大正解だね!b(-_^) good!



  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年09月24日 22時53分 
  • [編集]

NoTitle 

マックちゃんお薬が効いたのね 良かった!

北斗君とマックちゃんの写真をありがとう。
私も すみっちさんと同じ気持ちです。

タイルカーペットも素敵です (#^.^#)
BIBIママ ひとりで頑張ったの?


  • 楽はは 
  • URL 
  • 2013年09月25日 22時06分 
  • [編集]

ぴーちゃんのmamaへ 

160枚4時間もかかったから膝が痛くなっちゃった。

男ばかりのBIBI家には恥ずかしいくらい可愛いお部屋になったわ(●^o^●)

いつも心配かけちゃってごめんね。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年09月27日 16時04分 
  • [編集]

しんままへ 

タイルカーペット思ったより苦労したよ。
だんだんずれてきちゃうのよね~

マックもこのまま体調が戻らなかったら、どうしようって心配していたけど良かった(●^o^●)

北斗も落ち着いたよ!

いつもありがとう
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年09月27日 16時06分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

これはカーペットなの。
吸着マットで裏が吸盤みたいにくっつくのよ!
だからすべって転ぶこともないのよ!(^^)!

前はコルクだったけど、反りかえってきちゃって、ドアの前とか敷けなかったの。
お金はかかったけど大正解(^◇^)

ちょっと可愛い部屋になったわ♪

マックが体調壊してから北斗がそばに寄ってくれるようになって良かった。

いつもありがとう(^◇^)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年09月27日 16時10分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

カーペットは一人で敷いたのー
160枚あって4時間も四つん這いでひざが痛くなっちゃたわ(>_<)

北斗とマックの穏やかな写真が撮れて良かった♪

いつもありがとう(^◇^)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年09月27日 16時12分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

