犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



パパの優しさ

土曜日は兄ちゃんの大会
ずっと応援に行かなかったから久しぶり


012_20130916154536043.jpg
朝は雨風が激しかったのでパパが車で国立競技場まで行ってくれました
取り壊しになる最後の写真かな?


決勝まで時間があったので東京観光してくれたよ


025_20130916154540b7a.jpg
浅草 雷門


030_20130916154544f6f.jpg
スカイツリー


しばらくぶりの外出
兄ちゃんの競技も見れて元気がでてきました


こちらの悩める、おふたりさんも


007_201309161546192e3.jpg
パパを挟んで距離がぐっと縮まりましたヽ(^o^)丿


でも・・・北斗がもう何日もご飯を食べないの。

036_20130916154547459.jpg
ふりかけをかけても、ちょっと食べただけ・・・


039_20130916154551b08.jpg
今朝はまったく見向きもしなくなってしまい

北斗も車で出かけたら元気になるかも

そうだ!出かけよー!! ねっ


また少しつづみなさんところに遊びにいきますね。
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


コメント

NoTitle 

北斗くん心配だね。
さみしいから食欲落ちちゃってるのかな?
明日からはお天気も良くなるみたいだからお散歩行ったりお出かけしたらきっと元気も出てくるよね♪
マックくんとの関係もゆっくりゆっくりだね。

ルチアちゃんのママさんから伝言です。
お花は毎日たっぷりお水を足すと長持ちするそうです。
  • ぴーちゃんのmama 
  • URL 
  • 2013年09月16日 20時47分 
  • [編集]

NoTitle 

BIBIママさん 久し振りにお兄ちゃんの応援もできて
気分転換もできて良かったです

マックちゃんの腰イテテ?も北斗くんの食欲減退も心配だけど・・・

おーい!北斗くん 食欲の秋だよ
美味しい物がいっぱいだから 元気だしておくれ~!





  • 楽はは 
  • URL 
  • 2013年09月16日 21時14分 
  • [編集]

NoTitle 

北斗君ビビちゃんがいなくなって寂しいのかなぁ!
感受性の強い子なんだね、少しずつで元気が戻ってきますように・・・
マック君腰はどうですか~
れいなは慢性になってるから走らないよ~

北斗君マック君にちょっかいを出すとビビちゃんが現れると思ってたりして!

仲の良い2ショットを見せてね
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年09月16日 22時11分 
  • [編集]

NoTitle 

な~んだ、我が家の近くまで来ていたんだー。(*^^*)

北斗君、どうしたんだろう?
心配だね。
びっちゃんと言う大先輩がいなくなって、
現実がよくわからなくて不安定になってるのかもね。
(分離不安?)

少し心のケアをした方がいいのかも・・・
どうすればいいか私もわからないけど、
マックちゃん、北斗君に、言葉はわからないかもしれないけど、
少し言って聞かせ、優しく接してあげた方がいいのかもね。
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年09月16日 22時55分 
  • [編集]

 

そうかぁそうかぁ…。パパさんを挟んでマックくんと北斗くんの距離が縮んだんだね。
でも北斗くん、ごはん食べないのは心配だね。。
ビビちゃんの事できっとそう心がなってしまってるのかな。
存在が大きかったんだもんね。何らか影響しちゃうよね。
ピコもそんな事があった時はね、大好きなお散歩に行かなくなって、
よく抱っこしてお外を歩いたんだよ。
本気でカートを買おうかと思ったんだよ~。
北斗くんも心の整理してるのかな。
マックくんもお大事にね。。
みんなでゆっくり焦らず元気になってね。
  • りん♪ 
  • URL 
  • 2013年09月17日 00時54分 
  • [編集]

北斗がんばれ 

北斗にとってビッちゃんはお姉さんでありお母さんでありボスであり主(あるじ)だったのかも

なんでびっちゃんがいないのか 理解できないでいるのだろうね
こういうとき 言葉が通じたら

・・・・でもさ あんまり食べないようなら やっぱり病院でみてもらったほうがいいかもよん
  • たむ 
  • URL 
  • 2013年09月18日 07時57分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年09月18日 23時51分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年09月21日 11時54分 
  • [編集]

NoTitle 

この場をお借りして
BIBIママごめんね~
楽はは~コメントしても認証されないってボイコットばっかりだ~(泣)
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年09月21日 16時33分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年09月22日 13時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

