犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



シンデレラ

コメントのお返事とみなさんのブログへの訪問はしばらくの間、多めにみてね
いつも3姉弟に会いに来てくれて☆*:;;;;;:*☆ありがとう☆*:;;;;;:*☆

『ビビ』という名前は『プリティーウーマン』の主人公ビビアンからもらったの
そう『シンデレラ』幸せになれますようにとママがつけたの



009_201309082125227cf.jpg
シンデレラはねずみが引くかぼちゃの馬車に乗って
マック適任(笑


010_2013090821252518f.jpg
王子さまが待つ舞踏会に行くのよね
役不足だけど北斗が王子様役 


舞踏会は華麗なステップが必要よ!



もう、歩けなくなったビビにまだ・・・もしかしたら・・・


031_20130908212535027.jpg
↑コセクインの大びんを注文したママ。
コセクインは大粒なので流動食以外は食べられないビビには
すり鉢で粉末状にしてカロリーエースに混ぜて食べさせています。

粒が無理だと飲ませるのをお休みしていて
粉末状にして飲ませ始めたら、くたくたしていた手足が気持ち動くようになった。

今はちょっとでもなんでもしてみる。



025_20130908212532c85.jpg
酷暑も過ぎ去って涼しくなったのでビビを窓際に移動



021_20130908212529317.jpg
風に乗って、みんなからの元気玉がビビに届きますように


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



コメント

NoTitle 

そうそう、私も一度びっちゃんの名前の由来を聞こうと思ってたのよ。(笑)
そうだったんだ。
びっちゃんにぴったりのお名前だね。
私は映画は見てなくてビデオでみたんだけど、
また見たくなったわ~♪フフフ

マック君も北斗君もお姉ちゃんといっしょにお散歩できるのが
嬉しいのね。
家族っていいなー。
うらやましいよー。

びっちゃんも頑張ってるね。
元気玉送るからねーーー!
少し涼しくなったからまた元気でるかもね。
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年09月08日 23時17分 
  • [編集]

 

メールありがとう。
びっちゃんに会いに来ました、
シンデレラに相応しい名前!
ビビちゃん、ビビママ家の家族の子で幸せだね。
  • さんまま 
  • URL 
  • 2013年09月09日 08時00分 
  • [編集]

NoTitle 

コメントのお返事も、訪問もいらないわ。
私たち(みんなも同じ気持ちだと思うので)が、
ビビちゃんにあいにいくから。

写真のビビちゃんだけど、ビビちゃんや、ママさんたちの話声がきこえるようだわ。

北斗くん、マックさんたちの「ビビちゃんの馬車はオレにまかせろ!」っていいながら歩いているんだろうなぁ・・・

ミル家3姉妹から、ビビちゃんへ、元気玉、飛ばしま~~す!!
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2013年09月09日 11時24分 
  • [編集]

NoTitle 

そうそう ミルさんの言うとおりですよ。
私たちがシンデレラに会いに来ます。

びっちゃん お耳ペロン可愛いね!
こうすると 風通しがよくて 気持ちいいよね?

おばちゃんも デッカイ元気玉送るから 受け取ってね♪~



  • 楽はは 
  • URL 
  • 2013年09月09日 13時35分 
  • [編集]

まる。 

やっと過ごしやすい時期がやってきましたねー
BIBIちゃん、秋風を感じて気持ちよさそう♪

滋賀から、皆で元気玉送りまーす☆届けー
  •  
  • URL 
  • 2013年09月10日 11時25分 
  • [編集]

 

ビビちゃんの名前は素敵な由来ですね☆
そんな素敵なビビちゃんに可愛らしくも頼もしい馬車役と王子様がいるもんね(^-^)
このトリオじゃないと出来ない♪♪♪

ビビちゃんのあんよに新しいサプリも登場だね!
プロヒアルっていう非加熱のパウダー状もあんよに良いらしいですよ♪
あ、また余計なでしゃばり御免なさい。。
今日もビビちゃんに心から元気玉送ります♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • りん 
  • URL 
  • 2013年09月11日 01時24分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

