犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



コラー!コラー!!ゴラー!!!

BIBIの『お籠』にみなさん一緒に喜んでくれてありがとー


コラー!マック!!

016_20130906163746f55.jpg

どこで寝てるんじゃい


018_20130906163749ad1.jpg
ビビのお腹にあんよが乗かってるだろーがーヾ(。`Д´。)ノ
おぅ!ママのどなり声にビビの頭があがった(●^o^●)
仕方ない『今回は許す!』


コラー!マーック!!


021_201309061637532b5.jpg


どこで寝てるんじゃい


022_20130906163757354.jpg
ビビのおせなにあんよが乗っかてるだろーが


コラー!マーーック!!


035_20130906163913ff0.jpg


どこにあご乗せしてるんじゃいー


036_20130906163917119.jpg
ビビのおしっぽだろーが


ゴラー!ほくとーー!!!


024_20130906163801773.jpg
お昼寝布団のカバー掘りやがってー


忙しくて作れないからひっくり返して使おう


こいつからがいるから忙しさが倍増 


011_20130906163906560.jpg
でも『こいつら』いるからビビも元気を取り戻せる

『こいつら』 

ありがとー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

うふふふ、マック君ちょっとでもビビちゃんに触れていたいんだ~可愛いぃ~
肌が触れ合ってるとお互いが安心なのかも!

急に秋が来た~って感じだよ、身体気を付けていてね~
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年09月06日 20時50分 
  • [編集]

NoTitle 

ビビちゃんの事心配なので、ついつい
コラー!って思っちゃうけど。。
みんなビビちゃんが大好きで触れていたいのね。。
ビビちゃんも、きっと喜んで安心しているのかもね。

大変だけど。。みんないるからいいんですよね。。

カート、見ました!押すのも重くないのですね。。
良い物を見つけましたね!♪
  • tomu 
  • URL 
  • 2013年09月06日 21時11分 
  • [編集]

NoTitle 

みんなビビちゃんが好きなんだよ。
そばにいたいんだよ。
そして心配しているんだよね。

ビビちゃん、ちゃんとわかっているんだよね。

BIBIママさんの、『こら~~』の声がきこえおう。
弾んだ声でいっているんだろうな♪ こら~~♪
こら~~♪って。うふふ。

こいつら~~かわいすぎるぞ~~って、抱きしめているんじゃないかしら?
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2013年09月06日 22時06分 
  • [編集]

NoTitle 

みんなで仲間だからね
人間も犬もみーんな 仲間がいると元気になれるね
  • たむ 
  • URL 
  • 2013年09月07日 08時07分 
  • [編集]

NoTitle 

『こいつら』 ホントに可愛いね (笑)

マックちゃんの ゴロンの姿 ほたると同じだぁ~
ちょこんと 足が引っかかってる (#^.^#)

マックちゃんも北斗くんも びっちゃんにくっつきたいんだよ

びっちゃん 涼しくなって お外が満喫できると嬉しいね♪~
  • 楽はは 
  • URL 
  • 2013年09月07日 21時24分 
  • [編集]

 

家族だね!!
家族っていいね…。
ビビちゃんと少しでも触れていたい気持ちが伝わってくるよ!!
ビビママ、無理しないようにね。
  • はっち 
  • URL 
  • 2013年09月07日 21時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

