犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



みんな一緒(●^o^●)

先週はビビの体調が崩れた日もあって
ビビのおトイレ散歩はパパとママ2人が付き添わないと心配な日もあったの。


今週は元気を取り戻して


019_20130825134243fe2.jpg
てくてくお散歩


これだけじゃないよ


004_20130825134233908.jpg
みんなでお散歩だよーO(≧▽≦)O ワーイ♪


018_201308251342403a7.jpg
男の子のさりげない優しさってス・テ・キ


008_20130825134237c91.jpg
今週はほぼ毎日みんな一緒にご飯

おかわりだってしちゃうんだからー


今日の一句
ちょうだいよ お腹がすいたら 歩けない  byビビ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

いろんな日があって大変だろうけれど 

歩けるって素敵♪♪
一緒にご飯ってすごい!!

私もびっちゃんに勇気をもらったよ
  • たむ 
  • URL 
  • 2013年08月25日 15時31分 
  • [編集]

たむちゃんへ 

先週の17~19日は下痢が続いたから可哀そうだったよ。
パパがお盆休みでいてくれたから助かった。

北斗は物足りないだろうけど引っ張ることもなくビビに合わせてるから家族だなって感じるよ。

ビビ調子がいいと公園を一周しちゃうんだから!(^^)!
こっちがハラハラしちゃうよ。

今はビビのお腹をチューチュー吸って腫瘍が小さくなるようにしてるの。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月25日 15時58分 
  • [編集]

NoTitle 

BIBIママさん!

さりげない記事の更新だけど・・・
元気パワーで 2ヶ月の2もぶっ飛ばしちゃった!(^^)v
スゴイよね ほんと 凄い!
だって サンニンでお散歩に行って 
ご飯も おかわりだなんて・・・

BIBIママの 一句 久し振りで嬉しかったよ♪~ 
  • 楽はは 
  • URL 
  • 2013年08月25日 16時13分 
  • [編集]

NoTitle 

だんだん元気になっていくビビちゃんの姿が見れてうれしいよ~♪
家族の愛情がビビちゃんの病気を追いやってる気がします、
北斗君の優しさが伝わってきますよ~^^
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年08月25日 20時40分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年08月25日 21時35分 
  • [編集]

NoTitle 

すごいよ、ビビちゃん。
奇跡を起こしたね。

北斗くんは、いつでもかっこいい男の子。
やっぱり3わんこ、一緒でなくちゃ!
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2013年08月25日 23時57分 
  • [編集]

NoTitle 

びっちゃん、本当にびっくり!
どんどん元気になっていくような気がするよ。
BIBIママの方がこんな日が来るなんて
信じられなかったのでは?v-411
普通に歩いているみたいだし、ましてや3頭いっしょに
お散歩できるなんて本当に信じられないくらいよ。

北斗君は本当にカッコ良いお兄さんになったね。
BIBIママの愛情はもちろん、躾も上手なんだと思うよ。
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年08月26日 00時32分 
  • [編集]

NoTitle 

すごい!

この暑い夏に負けないで、
みんなと一緒にお散歩出来て、
ご飯も食べられて、

うれしいね。

これから少しずつ涼しくなるから、
増々体力回復だね。

北斗君、
君は紳士だ。
  • きんとき 
  • URL 
  • 2013年08月26日 22時47分 
  • [編集]

 

BIBIママご無沙汰でございます♪
びっちゃん、1ヶ月前位に知って
何ってコメントしてイイのか言葉が見つからず
読み逃げしておりました
でもでも今日は、
びっちゃんに元気をもらって
背中を押してもらってカキコ♪
ラブは相変わらず落ち着きがなく
今日も前に大好きな人が居て
片足を溝に落とし
何もなかったかの様に
その方にアイコンタクトをして
撫で撫でしてもらってた(笑)
  • ラブママ 
  • URL 
  • 2013年08月27日 11時58分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

ありがと~~!(^^)!
ホントはタイトルは『2をやっつけた!』にしようと思っていたんだけど、みんな意味がわからないだろうなーと思って(^^ゞ

サンニンでお散歩は元気な北斗がいるから難しいと思っていたんだけど、引っ張ることもなくビビに合わせてくれたの。

O(≧▽≦)O
ママの一句も楽しみにしてくれてたの~
嬉しい~♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月28日 15時59分 
  • [編集]

しんままへ 

調子がいいときはビックリするくらいいいのよ!(^^)!

だって北斗のご飯をもらいに行くんだから(@_@;)
しかもいつもなら絶対に「ガウガウ」言う北斗が素直にあげるから、これにもビックリよ!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月28日 16時02分 
  • [編集]

鍵コメさんへ 

いつも応援ありがとうー(^◇^)

ビビの姿にビックリでしょ!

良くなったり悪い時もあるけど、世話ができる事に感謝をしてるよ。

また遊びにきてね♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月28日 16時04分 
  • [編集]

ミルさんへ 

うん!ビビがんばってる!(^^)!

なんか、ミルさんってどこかから見てくれてるみたい(*´艸`)

3人一緒のところを見るとホッとするでしょ♪

今度は声かけてね~(●^o^●)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月28日 16時07分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

いくらパパが一緒でも北斗とビビは難しいと思っていたの。

でもビビに合わせて歩いてくれたの!(^^)!

しかも「ビビはここで帰りなー」って言っても「一緒に歩く」って言うし
北斗に「北斗だけ、もうちょっと歩こうかー」って言ったら「いえ、一緒に帰ります。」って言うの。

一緒にいることが一番なんだね(^_-)-☆

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月28日 16時11分 
  • [編集]

きんときさんへ 

お盆の時は早朝も夜も暑かったけど
最近は朝晩は過ごしやすくなったね!(^^)!

ただ薬の影響でのどが渇くから水を大量に飲むの。
昼間1度はオシッコに外に出さないとだから、これが暑いのよ。

もうちょっとの我慢だね!

北斗ねー
年をとったせいかしらねー。すっかり大人になったわ(●^o^●)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月28日 16時14分 
  • [編集]

ラブママへ 

ラブママ~
ようこそいらっしゃいませ!(^^)!
ホントにお久しぶりです~~
年賀状以外では10年ぶりくらいになるよね!

ビビは急になんだよ。
2月の血液検査では「若々しい」って言われていたんだよ。

最初は気が動転したけれど、ビビが来てくれたから楽しい日々が過ごせていることに感謝しながらお世話してるの。

ラブくんも相変わらずのお元気くんで何よりです!(^^)!

あんよを溝に(笑
怪我しないでよ~
ビビは毎日コンドロイチン飲んでるよ♪

是非是非また遊びきてね(*^_^*)

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月28日 16時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

