犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



ゆいちゃん嫁ぎましたヽ(^o^)丿

みなさんのご協力があってからこそ
名前のように結ばれた縁
お知らせが後手後手でごめんなさい(__)


8/18(日)BIBI家で里親さんを探していたE・セターのゆいは
正式にお嫁入りをしました


遊びたくて寝ているビビの周りでも走り回り


001_20130820143353798.jpg
いつも北斗に怒られて


にらまれて


005_201308201434028e7.jpg
伏せが出来るようにまでお勉強した、あの日


011_201308201434052fb.jpg
少しずつだったけどBIBIおねえちゃまへの思いやりも見せ始めた
ゆいゆい

長毛の2ショットもあるんだよ

057.jpg
最初は獲物のように(笑
追いかけていたマックとも仲良しになった

ダイアナとかキャサリンとかイングリッシュなお名前になるかと思っていたら
なんと「ゆいちゃん」のままでいてくれるのよ!(^^)!

しあわせになってねー


ゆいちゃんが嫁いだあとは

当然、暇になった北斗(*´艸`)

「さみいしい?」


003_2013082014304973b.jpg
 「別に・・・せいせいしてらー」

照れ隠しかい
足なんか噛んじゃって(≧ε≦)ぷ


みなさん、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

おめでとう 

本当に 本当にBIBIママさん
お疲れ様でしたねえ

そして 北斗君もお疲れ様(笑)

ゆいちゃん ガッチリ幸せをつかんだね

これも ママさんをはじめ ご家族皆さんの努力のたまもの
そして ゆいちゃんの 本当のご家族に名乗りを上げてくださった
里親様のおかげですね
  • チネッテ 
  • URL 
  • 2013年08月20日 16時30分 
  • [編集]

NoTitle 

ゆいちゃんおめでとう♪

BIBIママさんの何事にもあきらめない姿勢が実を結んだんだね。
ゆいちゃん新しい本当の家族が出来て本当に良かった。
賑やかさんがいなくなって少しさみしいけどBIBIママさんも北斗んくんもゆっくり静かな生活楽しんでね(^^)/
ビビちゃんもマックくんもゆっくり大人の時間を楽しんでね~!

本当におめでとう♪

よかったねぇ^^ 

ゆいちゃん幸せなご縁を結い結いしちゃったのね~!
BIBIママさん大変な時期にゆいちゃんのご縁まで取り持ち本当にお疲れ様です☆これからはゆいちゃんの新生活に早くなじむことを祈りつつ、3ワンズに全力投球!がんばってくださいね^^ ほんとにほんとにおめでとうございます!
  • ソレリュンヌ 
  • URL 
  • 2013年08月20日 18時48分 
  • [編集]

NoTitle 

良かったです、結ちゃん良いご縁でお嫁に行ったのもBIBI家族のお世話、ご苦労様です、

ゆっくりとワンズ達と過ごしてね~

  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年08月20日 20時10分 
  • [編集]

おめでとう! 

ほんとにホントに良かった!
BIBIママさんが ゆいちゃんの事 びっちゃんの事 『諦めないよ~』 って 頑張る姿に 『思えば叶う』 を教えてもらったよ

ゆいちゃんのお嫁入り?一緒に喜べて 嬉しいです

北斗くんにも お疲れさまって 伝えてね (笑)

 
  • 楽はは 
  • URL 
  • 2013年08月20日 21時06分 
  • [編集]

NoTitle 

ほんと、よかったです。
しっかり幸せつかんでほしいですね。

BIBIママさんの一生懸命な頑張りのたまものです。
これからゆっくりビビちゃんの看護に専念ですね。
北斗君は、ちょっと寂しいのね。
  • きんとき 
  • URL 
  • 2013年08月20日 22時07分 
  • [編集]

NoTitle 

ゆいちゃん、おめでとう!
BIBIママさん、北斗くん、お疲れ様。

北斗くん、本当は、さびしいんでしょ?!もう、照れちゃって、
かわいいんだからっ。

  • ミルさん 
  • URL 
  • 2013年08月20日 22時11分 
  • [編集]

NoTitle 

ゆいちゃん、おめでとう!!
本当に良かったね。
幸せになるんだよ。
里親になってくれた方は本当に心優しい人だと思います。
本当にありがとうございました。

北斗君もお疲れさまでした。
しばらくはちょっと寂しいかな。(笑)

BIBIママもこれで少し落ち着けるね。
びっちゃんにも専念できて本当に良かったよ。
私もホッとしました。
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年08月20日 22時29分 
  • [編集]

お疲れさまでした。 

本当に安堵しましたね。。。
やさしい里親さんで大安心ですね。
いろいろ大変だったけど、ご家族にとっても
ワンコたちにとっても、忘れられない思い出に
なりますね。
心の交流もあって。。落ち着くと寂しくなりそう。。
ゆいちゃんもBIBI家でいろいろ学べましたね。

BIBIちゃんも、落ち着いたようで安心しています。
まだまだ暑い毎日、お疲れが出ませんように。。


  • tomu 
  • URL 
  • 2013年08月21日 16時05分 
  • [編集]

おめでとう♪ 

ゆいちゃん嫁いだんだね!!
おめでとう(*^▽^*)♪本当に良かったね!
二度とほどける事はない赤い糸が結ばれて安心しました。
既にかもしれないけど、いっぱいいっぱい幸せになってね!ゆいちゃん♪
  • りん 
  • URL 
  • 2013年08月21日 23時10分 
  • [編集]

チネッテさんへ 

お騒がせ&励ましていただきありがとうございました(●^o^●)

台風娘・・・いなくなるとちょっぴりさみいしものです。


ゆいは一人っ子生活で甘えん坊しているらしいです。
里親さまには感謝でいっぱいです(^◇^)

BIBI家またまた親戚が増えた気分だよ(●^o^●)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月22日 15時45分 
  • [編集]

ぴーちゃんのmamaへ 

ありがとうー!(^^)!

保護会にも放り出されて、一時は不安定になった私を支えてくれてありがとうございました。

諦めないで本当に良かったよ。

だって、ゆいちゃん、とっても素敵なご夫婦に引き取られたんだもの(●^o^●)

これからは、ゆーくりした時間を過ごすね。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月22日 15時49分 
  • [編集]

ソレリュンヌさんへ 

はい(^◇^)ゆいゆいできましたー!(^^)!

たった1頭のワンコにたくさんの方から応援してもらい、そして幸せをつかんだ結ちゃん。

しかも新しいお家にはもう馴染んでいるよなのよ。

これからは、ゆーっくりした時間が流れて欲しいです。

いつも応援ありがとうございます。

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月22日 15時54分 
  • [編集]

しんままへ 

ありがとうー!(^^)!

一時はどうなるかと不安もあったけど
いつも励ましてくれてありがとうございました。

ゆいは一人っ子になって、ずいぶん大人しいようなの。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月22日 15時56分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

私はどちらかと言うと、すぐに諦めちゃって楽を考える方なの。

今回はみなさんとビビに力を与えてもらったからがんばれたのよ。

ゆいの出発を一緒に喜んでくれてありがとうー!(^^)!

北斗にも伝えておくね。
ホントに暇そうだよ(*´艸`)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月22日 16時01分 
  • [編集]

きんときさんへ 

いつも支えてくれてありがとうございました。

ゆいはBIBI家では台風のようだったけど、
もらってくれるならどなたでも・・・とは思っていなかったの。

ゆいは強運の持ち主なんだと思うよ!
だって、とっても素敵なご夫婦の娘になったんだもの(●^o^●)

うん。これからはビビに専念するよ。
ブログもビビが寝ている間にちょこっとにすることにしたの。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月22日 16時05分 
  • [編集]

ミルさんへ 

ミルさんもいつも支えてくれてありがとうございました。

ゆいはめいっぱい甘やかしてもらってみたい(●^o^●)

北斗>>笑えるでしょー
もう暇になっちゃって、やることないみたいだよ(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月22日 16時08分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

最初から、ずっと応援してくれて本当にありがとう(●^o^●)

ゆいはみんなが一丸になって里親さんを探してくれたおかげだよ!
だから里親さんもとーっても素敵なご夫婦なの♪

北斗ねー暇で暇でやることないみたい(笑
お昼寝の長座布団、掘ってるよー

ビビも良くなったり、悪くなったりしてるけどコツがつかめてきたよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月22日 16時12分 
  • [編集]

tomuさんへ 

応援ありがとうございました。

一時は私の精神も不安定なりましたが
tomuさんはじめ支えてくださったみなさんのおかげで無事に嫁がせることができました(●^o^●)

里親さんも私の願った通りのご夫婦で、
本当に小さな願いも集まれば叶うものだなと実感しています。

ビビはよくなったり悪くなったりを繰り返していますがコツがつかめてきたので
ビビも私もゆとりが出てきました。

カロリーエースって早く消費しないと痛むのが早いです。
だからあんなに小さな缶なのかも。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月22日 16時24分 
  • [編集]

りんさんへ 

いつも応援ありがとうございました。

りんさんも体調が悪い中、BIBI家を気にかけてくださり感謝感謝です。

里親さんからも連絡がきていて、とても可愛がってくれている様子がわかるの(●^o^●)

絶対にほどけない赤い糸で結ばれて良かったです(*^^)v
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月22日 16時29分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年08月22日 19時29分 
  • [編集]

鍵コメさまへ 

冷凍ですか!

小さなタッパーに小分けにしてみます。
教えてくれてありがとうございました。

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月24日 17時31分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

