犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



頭でっかちはダメ!

陸上選手の兄ちゃんが
「体調が悪い時や何度、走っても記録が伸びないときはレースに出たくない。
でも応援が聞こえるとがんばれるんだよ
そんなことを言ったことがあるの。

今のBIBIにはみなさんの応援が聞こえてるんだよ
ありがとうございます


おとといは朝からほとんど食べなかったビビ。
夕飯にパパが「カマボコ食ったぞー!」
あんた食べないでいいから、びっちゃんに全部あげてー
残っていたのは3切れ・・・もう

昨日はパン、ささみ、じゃがいも、柿の種、たまごぼーろも食べない。
歩いても食べなくっちゃ死んじゃうでしょ
小さくちぎったパンやササミを口の中に押し込んだの。
全部、吐いちゃった。


時間をあけて食べ物を出すんだけど
もう何を食べるかわからないし、もう出すものもないよ


002_20130808194106cef.jpg
ゆいのトライアルさまから頂いたおやつ。
ソフトジャーキーは買ったことがなかったし
人間の食べものを食べないから、きっと食べないだろう・・・

「ぱくっ」
食べたー


009_2013080819411043a.jpg
「早くおかわりを持ってこい」と言わんばかりに
反りかえってビームを出してる

もう犬用はダメ
人間の美味しいものでなくっちゃ
ずっとそう思ってた
これは深く反省しました。

トライアルさまにもすぐメールで報告したら喜んでくださいました


ビビにくっついて、いつもより多めにおやつをもらっている茶髪の男2人


011_20130808194113e39.jpg
おちりがまんまるになってきたよ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

ビビちゃん元気が出てきて良かったね♪
いい女は好みにもうるさいんだよね~^^

お盆休み中にお写真撮れるといいね(^^)/

茶髪ボーイズもおすそ分け楽しんでね。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年08月08日 23時53分 
  • [編集]

NoTitle 

ワンコのおやつもカロリーが表示されてるからね~
良いおやつもたくさんあるよ~

茶髪の子達(笑)おこぼれでおちりが丸くなってるのね♪

ビビちゃんちょっとでも食べて夏を乗り切るんだよ~
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年08月09日 08時33分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年08月09日 10時22分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年08月09日 12時44分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年08月09日 13時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

