犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



奇跡が起きた

ゆいの応援ありがとうございます
トライアル宅では一人っ子生活を満喫しているようです


今朝、パパが「おっ!びっちゃん調子がよさそうだね
すかさずカメラのシャッターを押したよ


053.jpg
頭があがっているの

もっと、すごいことがこのあと起きたのよ


ゆいが留守の間はマックと北斗のペアで散歩


ビビが玄関にきたの
驚くなんてものじゃない!!

だって、ほとんど寝て過ごしてるのよ。
おトイレ散歩に行くときだって立ちあがれないから
ママがビビの腰を持ち上げて抱えて玄関に連れて行ってるの。
ママは腰痛がひどくなって接骨院に通っているくらいなのよ


心の中で・・・「連れて行こうか?どうしようか・・・
3頭連れて、ビビが倒れたらどうしよう・・・
でもビビの頑張りを無駄にしたくない!!


038_20130806175349b0a.jpg
信じられるー
今朝の写真だよ!!
もう何か月ぶりだろう

興奮して手が震えてブレブレの写真

040.jpg
「びっちゃん よくがんばって えらいね
ビビが、ほら!答えてくれたよ


もっと歩きたかったけど、明日もあるからね


ご飯を食べてくれれば、もっと嬉しいけれど、そこまでは贅沢なのかな


008_201308061753436de.jpg
              
                 ↓
024_20130806175346634.jpg
今、夕方6時半 朝から食べたのはこれだけ
一日に4回から5回支度しても食べたり食べなかったり。

また明日がんばろうねー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

奇跡信じるよ! 

びっちゃんに 可愛い 笑顔が 戻ってる!! 
おばちゃん 嬉しくて 涙 なみだ だよ ・・・
(頭にチョコンとマックちゃん 可愛いな)

サンニンで 揃って お散歩できたなんて!!
びっちゃんは ほんと 凄いね
これからも 奇跡の連続 信じるよ♪~

ゆいちゃんも ガンバレ~ (^O^)/

 

  • 楽はは 
  • URL 
  • 2013年08月06日 20時31分 
  • [編集]

NoTitle 

BIBIママ~嬉しいよね~
ママさんの気持ちがひしひしと伝わってきますよ~♪

北斗君もちゃんとエスコート!して♪
マック君も嬉しいんだろうね~
ばんざ~いウルウルしちゃうよ~
ファイト~~~

腰大事にね
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年08月06日 20時37分 
  • [編集]

やったね 

びっちゃん偉い!!!!!

また駐車場で会いたいよ♪
会えるよね♪♪

明日から暑くなるからゆっくりのんびり過ごしてね
  • たむ 
  • URL 
  • 2013年08月06日 21時11分 
  • [編集]

 

すごーい♪すごーい♪ビビちゃんすごいよ~!!!
ほんとビビちゃんの頑張りはすごいとしか言いようがないです♪
私も見習って頑張るよ~!!
BIBIママさんがこのビビちゃんの気持ちに応えてくれた事が
ビビちゃんにとってもすごく嬉しかったんだろうな♪(^^)
今日も心から元気玉送りますo(^▽^)o
そしてBIBIママさんの腰痛にも元気玉送ります☆
  • りん 
  • URL 
  • 2013年08月06日 22時02分 
  • [編集]

NoTitle 

ほんと、ほんと、うれしいね。

パパさんもうれしくて、カメラでパチリ。
ママは、うれしくて、カメラ、ブレブレ。
わかるなあ。

ビビちゃん、
「ママ、そんなにうれしい?」っていい笑顔だね。

BIBIママさん、
体には気を付けてね。
無理をしない訳にいかないけれど、
手を抜けるところは手を抜いて、ね。
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年08月06日 22時29分 
  • [編集]

NoTitle 

うんん、うれしい。
うれしい!すっごく、うれしい。

ビビママさん、奇跡は起きるんだよ!
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2013年08月06日 22時30分 
  • [編集]

NoTitle 

びっちゃん、本当にすごーーーい!!
奇跡だーーー!

一人置いていかれるのが嫌だったのかもしれないね。
それともみんなといっしょにお散歩したかったのかな?
両方かも?(^m^ )クスッ
体調もかなりいいのかも知れないね。

北斗君もマック君も嬉しいんだろうね。
また、3人(頭)でお散歩できるなんて。。。
少しづつ調子が出てきたみたいでおばちゃんもホント嬉しいよ~。♪♪

ママの腰痛だけど、コルセットすると少し違うよ。
コルセットしてると、やっているときはきつくて嫌だけど、
そのあとはかなり楽になると思うけど・・・
私はそうなんだ。
試してみて?
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年08月06日 22時38分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年08月07日 15時13分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年08月07日 18時24分 
  • [編集]

良かった~q(^-^q) 

良かった~。
いつもの笑顔が見れたね。
ご飯も少しずつ食べれる量が増えると良いね~q(^-^q)

今回はちゃんと名前書いたよ(笑)
腰痛、お大事にしてね
  • はっち 
  • URL 
  • 2013年08月08日 04時09分 
  • [編集]

NoTitle 

いつものお散歩♪
今までと同じ!ってステキですよね☆

Calも、びっちゃんと一緒にお散歩したいなっ!
びっちゃんが元気になって、一緒にお散歩できる日を楽しみにしてるね♪

びっちゃん、頑張って!
マック君も北斗君も本当に頑張ってるね!
BIBIママさん、お体を大切に!
  • totoro 
  • URL 
  • 2013年08月08日 16時37分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

ありがとう♪

ホントは写真撮る時にマックが邪魔だな~と思ったんだ(笑
だって頭のてっぺんにいるじゃん(爆

もう2度とサンニンは無理だと思ってた。
ビビが諦めてないんだもん!
諦めないよ~
泣かない!!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月08日 17時00分 
  • [編集]

しんままへ 

人間が本当にうれしいと震えるもんだよ!

北斗はビビの前に出ないよ。
脇に付いて、ゆっくり歩いてくれてる。
人間よりも愛情が深いと思うよ。

ムチウチが治りきってないのよね。
でも腰の痛みも飛んだよ!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月08日 17時03分 
  • [編集]

たむちゃんへ 

見てほしいな~(^◇^)
きっと、たむちゃんを見つけたら走ってくよ!
絶対に走る!!

この暑さを乗り切れば楽になるよね。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月08日 17時05分 
  • [編集]

りんさんへ 

うんうん。
りんさんも絶対に体調がよくなるよ(^◇^)

ビビなんて白目向いて倒れたこともあるんだもの。

トイレ散歩で立ちあがらせると後ろ足がハの字というかクネクネと地につかないような感じなるの。
この時はしっかり歩いてきたけど、散歩までできると思わなかったの。

でも、みんなで歩けてよかった。

いつもありがとう。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月08日 17時09分 
  • [編集]

きんときさんへ 

嬉しいのとビックリとグルグルしたけど、やっぱり嬉しいの勝ち(^◇^)

目指せ!きんときちゃん♪ でまだまだ頑張れるよ(*^^)v

栄養ドリンク欠かせないです。
今、くたびれるわけにいかないから、家事はちょっと手抜き(^^ゞ

いつもありがとう。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月08日 19時05分 
  • [編集]

ミルさんへ 

奇跡って、こうゆうことなんだね。

だって横たわったら、ずっと動かないから床ずれしないように、ひっくり返してるのよ。

後ろ脚だってハの字みたいにクネクネして、歩きだすまで少し時間がかかるの。
しかもリズムを崩したら倒れちゃうから慎重よ。

それが一緒に歩いたんだもの。
信じられない。

元気が届いてるんだね♪
ありがとう
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月08日 19時10分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

驚いたでしょー

急いでカメラを持ったよ(*^^)v

一緒がいいんだろね。
だってマックも北斗もビビが育てたようなもの。

あとは食べ物を食べてくれればいいんだけどね。
お尻なんて骨が出ちゃって可哀そう。

おぉぉ!コルセットかー
あるんだよ(*^_^*)
引っ張りだそう。

すみっちさんもやってるの?
細いのに腰が痛いの?
お互い年齢にも勝てないね(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月08日 19時15分 
  • [編集]

鍵コメさんへ 

びっくりしたでしょ!
一緒にいる私がビックリしたんだもの。

嬉しくて興奮しちゃいました(^◇^)

この日はヨダレも出なかったから、調子が良かったみたい。

いつも見守ってくれてありがとう。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月08日 19時17分 
  • [編集]

鍵コメさんへ 

富士山パワーがしっかり届いているのよ!(^^)!

欲をいえば、もう少し食べてほしいけど
欲張り過ぎると神様も怒るからね(^^ゞ

絶対に夏を越すよー

いつもありがとう。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月08日 19時21分 
  • [編集]

はっちさんへ 

あはは(*´艸`)
わかってたよ(*^^)v

ゆいも諦めなかったら、里親希望さんが見つかったし、ビビもこんなに元気になった。

下がるとこまで下がったから今度は上がるだけだよ!

腰痛・・・たまに「ピキーン」って来るのが困るのよね。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月08日 19時24分 
  • [編集]

totoroさんへ 

うん!(^^)!
きっと会えるよ!

この日は、そちらの公園まで行きそうな勢いだったの。
でも、ずっと寝たままだったから、後ろ脚が心配で「また明日ね。」って帰って来たの。
北斗だけあとからもう一度散歩に行ったんだよ。

calちゃんの忘れられちゃう前に会おうね(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月08日 19時27分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

