犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



トライアルに入ったよ!(^^)!

小さな思いも集まれば叶うもの

みなさんがブログやFBで『ゆいの里親募集』を呼び掛けてくれて
お友達のお友達のお友達も協力してくれたおかげで
本日、ゆいはトライアルに入りました


昨日はお見合いに向けて美人作り

012_20130804153155dd6.jpg
シャンプーしたよ
ついでに北斗とマックも洗われました(*´艸`)


ビビの体調を気にしていただき、お盆に旅行の予定がある中、ちょっとだけでも
預かってくれました
ゆいはご旅行中には一旦、BIBI家に帰ってきます。


017_2013080415323981a.jpg
ブログを見ていただきビビにタマゴボーロのおやつも頂きました


部屋中を走り回る、ゆいがいなくなったので(笑


眠れるよ
いつも端っこに寄せられていたビビは部屋の真ん中に移動


北斗からゆいに一言があるそうです!

シッコもらすな
・・・そう、それが肝心です

はぁ・・・暴れん坊も心配・・・
北斗を監視役で付けておきたいくらい


ただいま、トライアルのママからメールがありまして
おやつを食べて撫で撫でしてもらって、お昼寝しているそうです
ゆい、がんばれよー

『ゆいの里親募集』に協力していただいた皆様へ
本来なら私から1件1件ご挨拶にいかなければいけないところですが
ビビの看病もあることと、かなり広がっており
すべての方に挨拶することができません。
申し訳ありませんが、このブログにて代えさせてください。

「ご協力ありがとうございました。里親募集は一時中止をお願いいたします。」


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

BIBIママ♪~ すごいよ 
諦めない 願えば 叶う だよね?

ママと北斗くんの心配はもう少し続くけど
ゆいちゃん いっぱいお勉強して あんなに良い子になって
しかも 明るく 元気な 別嬪さん!! 
きっと 良いご縁に繋がるって 信じてるよ

びっちゃんとの優しい時間が ゆっくり流れますように
今日も 元気玉送って 応援するよ (^O^)/

 
  • 楽はは 
  • URL 
  • 2013年08月04日 19時27分 
  • [編集]

NoTitle 

ゆいちゃん決まればいいねぇ~
優しそうな人みたいだし、結ちゃんもきっと甘えて可愛がってもらえそうだね~♪

ビビちゃん、思いっきりママちゃんとパパちゃんと北斗君マック君に甘えるんだよ~

静かすぎて!!!になってたりして
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年08月04日 20時26分 
  • [編集]

NoTitle 

ゆいちゃんトライアルおめでとう♪
本当に良かったね。
ゆいちゃんが幸せになれますように。

BIBIママさんもホッと一息だね。
久しぶりにビビちゃんとゆっくり過ごせるかな。

ビビちゃんもママに思う存分甘えられるね(^_-)-☆
  • ぴーちゃんのmama 
  • URL 
  • 2013年08月04日 21時12分 
  • [編集]

NoTitle 

わあ、よかった。

ゆいちゃん、一歩前進ですね。
これも、ビビママさんの努力のたまもの。
愛情無くしては出来ない事です。

トライアルが上手くいって、
いいご縁になるといいですね。
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年08月04日 21時44分 
  • [編集]

良かったー! 

本当に良かったー。 \(^▽^)/
ゆいちゃんにも幸せになって欲しいです。

ビッちゃんもこれで安心してゆっくりと横になれるね。(*^^*)
ママもこれでゆっくり、びっちゃんの面倒がみられて本当に良かったです。

ゆいちゃんの里親になってくれた方には本当に感謝感謝ですね。
私にもお礼を言わせてください。
「本当に助けていただき、ありがとうございます。」
みなさんの幸せ祈っています。
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年08月04日 22時35分 
  • [編集]

NoTitle 

うれしいよ~~。うれしいよ~。それ以外言葉が見つかりません。

よかったね!!
ゆいちゃんは、美人だし、なんていっても、性格かわいいいから、ナマゆいちゃんを見てもらえば、絶対に気にってもらえるよ。
縁が結ばれますように!!いっぱい、いっぱい祈ってます。

ビビちゃんに、元気玉、おくるからね。
ママさんにも、おくるからね。

暑い夏、まだまだ、続くけど、乗り切ろうね!
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2013年08月04日 23時46分 
  • [編集]

ゆいちゃん  

素敵な家族が出来そうだね。
トライアル頑張ってね

すっかりご無沙汰している間に
BIBIちゃん大変だったのね。
ママも疲れを出さないようにしてね。
私からも元気を送るよ~~~~!
  •  
  • URL 
  • 2013年08月05日 08時33分 
  • [編集]

NoTitle 

ゆいちゃん トライアルおめでとう
何もお手伝いできなくてごめんなさいね

BIBIちゃんも ゆったりとくつろげるし
北斗君も見張り役 お疲れ様
そして ゆいちゃんも 走り回ってもいいよってなったら
返って 案外おとなしくなってたりしてね
自分だけの家族ができると 安心してゆったりできるかもね

BIBIちゃん 暑いけど頑張ってね
  • チネッテ 
  • URL 
  • 2013年08月05日 16時20分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

本当に嬉しい♪

ゆいは何にも知らない子だったから時間をかけて教えればまだまだたくさん覚えて楽しい時間を過ごせると思うんだ!(^^)!

まだ正式に決まったわけじゃないけど、ゆいの運命を信じるよ!

ビビもまだまだがんばるよー(^◇^)

いつも元気をありがとう
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月06日 17時25分 
  • [編集]

しんままへ 

ゆいさー、トライアル先では、とってもいい子なんだって(^◇^)

おとなしいらしい(@_@;)

なんだか・・・静かになって時間がスローに感じるよ。

特に北斗がおとなしい(;^_^A
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月06日 17時27分 
  • [編集]

ぴーちゃんのmamaへ 

うん!トライアルなんて言葉を書き込めるなんてー信じられない。

ぴーちゃんのpapaの写真がいいんだよ!(^^)!

ビビを抱えるから腰が痛くて時間が出来たから昨日は接骨院に行ってきたよ。

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月06日 17時30分 
  • [編集]

きんときさんへ 

驚きでしょー(^◇^)

ゆいはすごい甘えん坊だから一人っ子のほうがいいなぁ。って思っていたらトライアルさん宅は一人っ子なの♪

諦めないでよかった(*^_^*)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月06日 17時32分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

ありがとう(^◇^)

ビビも久しぶりに明るい場所に移動しました。

ゆいはまだ正式ではないけれど、トライアル宅では、おとなしいいい子なんですって(@_@;)

うちでは怪獣だったのに(笑

また嬉しいニュースをお伝えできるといいな♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月06日 17時35分 
  • [編集]

ミルさんへ 

ミルさんにもいつもご心配かけっぱなしで、ごめんなさい。

そうなのよ!写真でもとっても可愛いけど『ナマゆい』はすごく可愛いの♪

お散歩が大変そうだけど、きっとうまくいくと思うわ!(^^)!

ビビに元気ありがとう(●^o^●)
夏が過ぎれば楽になるから、もう少し!
がんばるねー
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月06日 17時40分 
  • [編集]

タイトル「ゆいちゃん」さんへ 

お名前がわからなくて、すみません。
きっと、あなただとわかっていますが(笑

ゆいは、おとなしくいい子だとメールがありました♪
うちでは「怪獣ゆゆゴン」だったのに(笑

ビビの体調は波があるけど、みんなの声援が絶対に届いているから!
ありがとう
がんばるねー
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月06日 17時44分 
  • [編集]

チネッテさんへ 

なにをおっしゃいますか!
とっても力をいただきました(^◇^)

チネッテさんの想像通り
ゆいはトライアル宅ではおとなしいんだって(@_@;)
ビックリよねー
ゆいはベッタリ甘えるタイプだから多頭には向かないなと思っていたの。
今は一人っ子生活を楽しんでるようです。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年08月06日 17時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

