犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



受け取っているよ!

昨日のトイレ夕散も倒れてしまったビビ。
大学から兄ちゃんが帰っていたから迎えに来てもらったの。


今日はねー
嬉しい報告なの
皆さんからの元気玉がビビに届いたの


ママはもう何日も前からリビングのソファーで寝ているの。

017_2013080217323042c.jpg
ビビをママのそばで寝かせているよ。
そしてビビの脇には必ず北斗が付いているよ


朝、起きたら

019_2013080217323470f.jpg
ビビと北斗が入れ替わっていたの
北斗がビビを押し出すはずがないから、ビビが自分で動いたのよ。
動いたのよー!動いたの


そして、朝ごはんも


023_20130802173237510.jpg
ささみと柿の種を「ぱくぱく」
ここは玄関だけど、もうどこでもいいのよー


そしてね、そして


025_20130802173833c94.jpg
「みなさん、応援ありがとうございます。あたち元気を受け取りました
こんなに頭があがったの

うれしいO(≧▽≦)O ワーイ♪

このところ、下痢で心配していたけれど
今朝のウンチは難便だけど、かたちになっていました

みなさん、ありがとうございます


029_20130802173243e43.jpg
昼過ぎもロールパン2個(かぼちゃのペースト付け)とささみを食べました。


それと、それと今日は急いでブログをUPした理由がもうひとつ

ゆいにお見合い希望の方から連絡がありました
こちらも皆さんが自分のブログやFB、お友達にも拡散していただいた
おかげです

時間がとれたら、こちらも随時ご報告します

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

 

ビビちゃん、私まで嬉しくなっちゃって嬉し涙が出てきたわよ♪
まだまだ元気が出るようパワー送ります(*/^-^)/~~~~~
色んな美味しいものを無理なくゆっくり食べて力付けてね(^-^)
そしてゆいちゃんにも良いお話があったようですね!
素敵な確かな赤い糸が結ばれる事を願っています(^人^)
  • りん 
  • URL 
  • 2013年08月02日 18時07分 
  • [編集]

NoTitle 

ビビちゃんすごいぞ!
ごはんいっぱい食べてまだまだ頑張るもんね♪
みんなの元気を受け取ってビシッと行動ビビちゃんカッコイイ。

ゆいちゃんも一歩前進だね!
きっと良縁が待ってるよ~(^^)/

BIBI家FIGHT!

NoTitle 

ビビちゃん  お昼にロールパンまで食べられたのね!

すごい!

嬉しくって 涙がとまりませんよ~~~

特大元気だま送りますね!!

ママさんは食べられてますか?

私は全然食べられなくなっちゃって・・・

全然お腹すかなかったんですよね。。。

ママさんにも 特大元気だま送ります!

ビビちゃんといっしょに お食事ちゃんととってくださいね!
  • layla 
  • URL 
  • 2013年08月02日 18時58分 
  • [編集]

NoTitle 

びっちゃん 凄いよ! おばちゃんも 嬉し涙だ ♪~
ロールパン 2個も?カボチャペースト 美味しそうだもんね

びっちゃんにも ママにも そして
嬉しい ご縁に 繋がりそうな ゆいちゃんにも
いっぱい いっぱい 元気玉 送りますよぉ~!!
  • 楽はは 
  • URL 
  • 2013年08月02日 19時34分 
  • [編集]

NoTitle 

一杯一杯元気球送るよ~

北斗君にもありがとうの気持ち送るよ~
これからも頼むよ~

結ちゃん良いご縁で結ばれればいいね。
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年08月02日 20時24分 
  • [編集]

NoTitle 

うれしい!!!

食べられたし、
動けたし、
頭もあげて、ご挨拶。

みんなの応援が届いたのかな。
北斗君の愛情のお蔭もあるんだろうね。
この調子で、元気を取り戻してね。

ビビママさん、
添い寝、疲れていませんか?
暇を見つけて、居眠りしてね。

ゆいちゃん、いいご縁になるといいわね。
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年08月02日 21時40分 
  • [編集]

NoTitle 

なんだか、いろいろで、
うれし涙がでます。

ビビちゃん、元気玉4連発だよ。3わんこ+わたし

ゆいちゃん、ゆいちゃんは、そのあどけない笑顔が魅力だもの。
笑顔ふりまくんだよ!
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2013年08月02日 23時07分 
  • [編集]

NoTitle 

きっと、みんなの気持ちが届いたんだね。
良かったー!
びっちゃん、すごいよー!!
あまり無理しなくていいんだよ。
体調がいいから食べれるし、うんちも普通に出るようになったんだね。
北斗君の愛情もあると思うな~。

ゆいちゃんもお見合い上手くいくといいね。
おばちゃんは、ちょっとドキドキです。フフフ
嬉しいことも続くんだね。(*^^*)
もっともっと良いことが続くように祈ってるからね。
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年08月02日 23時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

