犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



兄ちゃんとビビ

E・セターのゆい里親募集中
ゆい4
CACIガンドッグレスキュー里親掲示板でも紹介させていただいています。

ぴーちゃんのpapaに高級カメラでゆいを撮ってもらいました
売ってるカレンダーみたい


ただいま兄ちゃんは入浴中です

005_20130721215739.jpg
 「ここで待ってるといいことがあるの


ほらほら~


おふろ
 「こうやってドアを開けて話しかけてくれるのよ


びっちゃん、お目目が光って宇宙人みたいでゴメン


006_20130721215741.jpg
 「今、上向いたら キャーだから寝たふりしちゃう


チラッと見える、兄ちゃんの筋肉すごいでしょ


031_20130721221016.jpg
7月上旬に行われた県内の大会
ビビに一番いい色のメダルを2つ持って帰ってきてくれました

都内で行われる大会に招待選手で出場することが決まりました
国内の上位選手が観客の間近で競技を披露するので迫力満点
ビビの体調を見てパパとママも見に行きます。


今日の一句
細マッチョ アタチはいつも 抱かれてる



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

わぁ~! BIBIママさん! 
ゆいちゃん すっごく美人さん! 可愛さが引き立ってるよ
今までの鼻デカ ゆいちゃんも 大好きだけど
ホント カレンダーみたい (^^)v

柄物?(うちではそう呼んでいる)のほたるも
ブログを始めて やっと 別嬪さんに気付いてもらえた 
写真って 大事だね (笑)

それにしても アスリートの筋肉 スゴイな・・・
お兄ちゃん お顔のモザイクが ちょっと邪魔かも? (笑)

金メダルのびっちゃんも ニコニコさんで 嬉しそう!






  • 楽はは 
  • URL 
  • 2013年07月22日 09時10分 
  • [編集]

NoTitle 

家のは高級カメラじゃないけどゆいちゃんの可愛さが伝わるお写真が撮れて良かった♪
美人のゆいちゃんにきっと良縁が見つかりますように。

お兄ちゃん凄い筋肉!
お顔もイケメンなんだから隠さずドド~ンと載せちゃってください(笑)
次のレースも頑張ってね(^^)/

カッコいいーーー! 

ゆいちゃん、めっちゃ素敵なお写真が撮れて良かったねー!
写真、戴いていきまーす。

おにいちゃん、さすがーー、カッコいいわー!
ホントお顔も見たかったな~。(笑)

ビッちゃん、メダルさげて嬉しそう!v-345
何故か似合ってて、可愛いーーー! (⌒ー⌒)
大好きなお兄ちゃんのことアピーしているのかな?(^m^ )クスッ
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年07月22日 11時46分 
  • [編集]

NoTitle 

ビビちゃん、しあわせもの~~~。このこの~~(画面のビビちゃにツンツン)

たっくさんのビビ家の愛をもらって、新しい飼い主を待っているゆいちゃん。
愛情をよくしっているから、きっと、すばらしいパートナーになれると思うの。
かわいいゆいちゃんは、ここにいるよ!

  • ミルさん 
  • URL 
  • 2013年07月22日 11時52分 
  • [編集]

 

ゆいちゃんの写真素敵☆素敵☆
私もドアップなゆいちゃんの写真好きだけど、こちらもゆいちゃんらしさが出てますね♪

ビビちゃん、ほんとお兄ちゃん大好きなんですね(^-^)
一番いい色のメダルにビビちゃんも嬉しそうなお顔がとても可愛い一枚だなぁ♪
  • りん 
  • URL 
  • 2013年07月22日 15時59分 
  • [編集]

NoTitle 

お兄ちゃまも、ビビちゃんがとっても大切なのね。
お風呂に入っていても、声を掛けたくなっちゃうのね。

ビビちゃんはメダルを掛けてもらって、とても満足そうなお顔。
いつも、お兄ちゃまを応援してるのよね。

わたしも、大会での活躍応援していますよ。

ゆいちゃん、
とっても可愛く写ってるね。
この写真なら、とても表情が分かるわね。
いい出会いに繋がりそう。
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年07月22日 21時44分 
  • [編集]

NoTitle 

結ちゃんのお目目素適
信頼で一杯って目してる、パートナーさん早く表れてくれないかなぁ


お兄ちゃんさすがアスリート
優しさもひしひしと伝わってくる~~
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年07月23日 11時01分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

ゆいは動きが速いし、じっとしてないし、すぐ私にひっつくから写真が撮れなかったの。

この時もぴーちゃんのpapaが何十枚も撮ってくれてブレなかったのが数枚だったと思うよ(笑


柄物(爆 も、上手く撮れないけど黒一色は表裏がわからないのよ(笑

ほたるちゃん、いつも可愛く撮れてる(^◇^)
別嬪(べっぴん)読めなくて調べちゃったわよ(^^ゞ

兄ちゃんは腹筋と肩の筋肉がすごいよ!
でも将来はパパみたいに・・・ブクブクになっちゃうかも((+_+))

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月23日 15時30分 
  • [編集]

ぴーちゃんのmamaへ 

高級だよ!!
腕もあるけどカメラが違うとこんなに素敵に
撮れるんだね(^◇^)
ありがとう♪

ずーずーしいけど、今度はビビとマックもよろしくお願いします。

ここにこんなに美人がいるんですよー!!
気が付いてほしいな。

兄ちゃんの腹筋はすごいよ!!
プロテイン飲んでのタレント筋肉じゃないから
無駄がないのよ。

いつも応援ありがとう(^◇^)

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月23日 15時53分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

ゆいの写真いいでしょ♪
どうぞどうぞお持ち帰りください!(^^)!

これなら里親さんも見つかるっしょ!!
県内の保護会にも代理掲載お願いしようと思ってるんだ。

ビビは肩の筋肉もずいぶん落ちちゃって、2つのメダルは重かったかも。

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月23日 17時25分 
  • [編集]

ミルさんへ 

兄ちゃんに「チュー」してもらっていたんだよ。
そこを撮ろうとしたら座っちゃったの。
きっと「チュー」は兄ちゃんとビビの2人だけのものにしたかったんだろうな。

ゆいの里親さんが見つからなかったのは写真のせいだったんだよ!
なにしろ、いつも動いてるし、すぐ私にひっつくから撮れないのよ((+_+))

こんな素敵な写真。
実物はもっと可愛いですぞ♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月23日 17時30分 
  • [編集]

りんさんへ 

腕とカメラが違うと、こんなにも違うんですね(^◇^)
まるで別人です!

これなら、赤い糸が見つかるよ!(^^)!

ビビはこのところ、余計に兄ちゃんにベッタリなの。
兄ちゃんも「赤ちゃんに戻ったみたいだね」って。

きっと、まだまだ兄ちゃんメダルもらってくるから、ビビも元気に受け取ってほしい!(^^)!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月23日 18時18分 
  • [編集]

きんときさんへ 

ビビとは小さいころから一緒に成長したんだもの。
ビビへの思いは特別だと思うよ。

兄ちゃん、きっとまだまだメダルもらってくるから全部、全部、ビビにかけてあげたい!

いつも応援ありがとう!(^^)!

今までは写真が悪かったのよ(-‘ω´-)ウン
これなら絶対に赤い糸が見つかるわ♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月23日 18時22分 
  • [編集]

しんままへ 

一度は捨てられたのに純粋な目だよね。

ゆいを思いっきり甘やかしてくれる人が絶対に見つかるよ!!

兄ちゃんはもうちょっと遊んでほしいくらい陸上1本。
いつも応援ありがとう!(^^)!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月23日 18時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

