犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



元気娘&嬉しい言葉

E・セターのゆい里親募集中
align="left"alt="にほんブログ村
にほんブログ村
CACIガンドッグレスキュー里親掲示板でも紹介させていただいています。

ママが顔を洗って髪をとかしたら、バタバタと始まるゆい

「散歩」の「さ」も言ってないのに

『どどどどどどっ』と勝手に玄関に走って行くのよ


今日もすごい
ゆいの散らかした後を確認の北斗


008_20130720172736.jpg
滑り止めを敷いた足拭きタオルもベープも蹴散らし


009_20130720172737.jpg
 「あーあ ママの靴も蹴っぽってるよ┐(´-`)┌ 」

とりあえず、ゆいを外に出さないと靴も履けない


002_20130720172752.jpg
「早くしろー!」と玄関ガラスをバンバン

ゴラァー割れるだろーが!!


やっちゃった
 「キャハ
可愛いお目目が開いてなくて残念な写真だけど、本人(犬)は嬉しそう


これ・・・毎日です

こんな元気なゆいちゃん里親募集中です。
元気すぎてイヤにならないでください

そしてそして、今朝はとっても嬉しい事があったのよ

北斗とゆいの散歩が終わって、ビビとマックの散歩をしていたら
ジョギングをしていた20代くらいの男性が寄ってきて
「かわいいスね~」と・・・ビビの頭をなでて、また「かわいいっスね~
このペアだと小型のマックがかわいいと言われることがほとんどなの。

しかも・・・
先日、じーさんに「なんだーこの犬!歩くのがやっとじゃないか!!年寄りか」
と言われた。
「具合が悪いんです」とムッとして答えたママ


016_20130720174602.jpg
今日のビビとマック
ホントにかわいいO(≧▽≦)O ♪


今日の一句
見る人が 見ればわかる チャーミング

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

ビビちゃん、可愛いもんね。
ジョギングのおにいさん、お目が高い。

我が子を可愛いと言われると、ほんとうれしいよね。

ゆいちゃん、まだまだ若いのよね。
それに今までが不幸だったから、
ビビ家では全身で甘えられるから、うれしくなっちゃうのね。

早く、
十分に愛情を注いでくださる里親さんが見つかるといいわね。
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年07月20日 22時14分 
  • [編集]

NoTitle 

ゆいちゃんって、女の子なのにすごいパワーだね。(笑)
これはホント、ママが大変だわー。

本人は遊んでいるつもりなんでしょうね。
今、思えばケビンだって、若い時はやんちゃ坊主だったもんな~。

優しいお兄さんに会えて良かったね。
ラブ、ファンの人だったのかしらね。

同じワンコ好きでも色んな人がいるからね。
気をつけてね。
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年07月20日 23時25分 
  • [編集]

NoTitle 

ビビちゃんもマック君もいい笑顔だよ~
ママも嬉しくなるよね~
ワンコ好きな人に出会うと嬉しぃかけてくる言葉に愛情を感じるよ♪

北斗君の確認後ろ姿が何ともいえない感じ(笑)おいおい結って顔してるんだろうな!

結ちゃん毎日が楽しくて散歩が嬉しくてテンションがUPするんだね、
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年07月21日 05時52分 
  • [編集]

NoTitle 

にーさん、お目が高い。
ビビちゃんの魅力に気がつくところなんざ、いい男だね~~(って、なんで、江戸っこことば?)

でも、うれしいよね。かわいいなんていってもらえると、飼い主まで、元気が出るよね。


くふふ・・・北斗くん、ゆいちゃんにきびしいこといいながら、
やさしいんだなぁ、って、よくわかる光景だわ。
北斗くんも、また、いい男だね~~!!
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2013年07月21日 10時28分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年07月21日 11時15分 
  • [編集]

きんときさんへ 

そうでしょ!!
お兄さん、お目が高い!!!(^◇^)

もしかしたら、ラブを飼っているのかもね。

4人どのこを褒められても嬉しいけど
ビビの顔、覗き込んで「かわいい」って言われたのよ(^u^)
お顔も白いのにね。
嬉しいよ~♪

ゆいは何をしても嬉しいみたいだよ。
まだ、1件も連絡がないけれど、思いっきり甘えさせてくれるお家が見つかるといいな。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月21日 16時41分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

ケビンくんも若いころはワンパクだったのもね(^u^)

ビビは、大人しい子だったから、ゆいの元気っぷりには毎日、目が回るわ(笑
この年齢では付いていけない(;^_^A

ビビを褒められたのは、嬉しかったよ~
ビビの白髪の顔、見て「かわいい」って言ってくれたの。
きっとラブ好きなんだね。

じいさんにはむかついたわヾ(。`Д´。)ノ
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月21日 16時47分 
  • [編集]

しんままへ 

ビビはちょっとの散歩でも疲れちゃうようになって、家に着くと、しばらく伏せちゃうの。
マックはビビから離れないのよ。
かわいい♪

私、北斗の行動がいちいち面白くて(^u^)
北斗もゆいのやることには目が離せないみたいなの。

そうね「おいおい」って思ってるよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月21日 16時51分 
  • [編集]

ミルさんへ 

ミルさん、わかるでしょ~
白い、お顔のビビをかわいいって言ってくれたのよ!(^^)!

朝、こんな嬉しいことがあると1日がhappy♪

北斗もゆいの行動には目が離せないのよ。
それを見てるのが、また面白いの(笑
ちょっと、いいコンビかも(*´艸`)

北斗まで褒めていただいて、嬉しいO(≧▽≦)O
よく昔の北斗を知っている人は「優しい顔になった」って言ってくれるの。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月21日 16時55分 
  • [編集]

鍵コメさんへ 

マックは、我が家が引き取った時からビビにベッタリなの。
「BIBI命」って感じがわかるのよ。

ゆいちゃん、トライアルだけでもしてもらえれば、すぐに決まると思うんだ。
だって存在感ありありだもの♪

写真がうまく撮れないのよね。
カメラむけると、すぐ近くまできて、鼻の穴しか写らない時もあるんだよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月21日 17時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

