犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



真夏のサンタクロース

E・セターのゆい里親募集中
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ピンポーン♪
「ビビちゃんにお届け物です」


029_20130717192832.jpg
 「くんくん おちいものの匂いがするわ

ゆいー近いよ!!
びっちゃんとお届け物が見えないじゃん!


031_20130717192834.jpg
改めまして、夏のサンタさんからビビにたくさん頂きました
高価な療法食の缶詰ありがとうございます


おやつも頂いたから召し上がれ(^u^)



020_20130717192830.jpg
あっ!パクッ 
ゆいーいつ現れたのよー


019_20130717192828.jpg
落ちてないよ・・・
ゆいが食べちゃったじゃん


こんな食いしん坊ですが可愛いゆいちゃん、里親募集しております



021_20130717192836.jpg
 「みなさんの元気パワーしっかり届いております♪
 あたち、こんなに元気になりましたありがとうございます」

↑本日のビビの写真です(^◇^)
寝てる写真ばかりでしたが、こんなに回復しました♪
感謝でいっぱいです


今日の一句
かめはめはー 元気ヒーリング 届いてる

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年07月17日 20時21分 
  • [編集]

NoTitle 

わぁ~い、
今日のビビちゃん、元気そう。
暑さがちょっと和らいで、調子が良くなったのかな。
うれしいね。

そして、真夏のサンタさんのプレゼントもうれしいね。

それにしても、ビビ家の男ども(失礼)
鼻の下伸びてない?

我が家も一人娘のおばあさんに、
おじいさんはメロメロです。

どこも、同じだね。笑
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年07月17日 21時37分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年07月17日 22時01分 
  • [編集]

NoTitle 

ビッちゃんの元気そうな姿を見れて、
おばちゃんも本当に嬉しいーーー♪
きっと、みんなの気持ちが届いたんだね。
毛もつやつやで、良い笑顔~~♪v-411

プレゼントもいっぱい届いて良かったね~♪

北斗君も、写真で見ててもいつも本当にお利口さんだね。
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年07月18日 01時15分 
  • [編集]

NoTitle 

ビビちゃんの笑顔素適だよ~

おばちゃん嬉しいよー笑顔に癒されます♪
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年07月18日 05時52分 
  • [編集]

NoTitle 

わ~い! びっちゃんの笑顔 最高!!
可愛いなぁ・・・ こりゃ パパさん やられちゃう (笑

ゆいちゃんの ちゃっかり おやつゲットは 笑っちゃうね

さあ 今日も かめはめは~ 送るよ♪~

  • 楽はは 
  • URL 
  • 2013年07月18日 11時31分 
  • [編集]

NoTitle 

元気玉の効果ってすごいっ!!
ちゃんとビビちゃんに届いてるんですね(^◇^)

ビビちゃんを見守るご家族のお顔が浮かんできますよ。
目じり下げて優しいお顔で見守っているんでしょうね(^-^)

サンタさんからの美味しいおやつ食べて、この暑い夏を乗り切ろうね!
  • ane 
  • URL 
  • 2013年07月18日 19時06分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年07月18日 20時28分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは。
ビビちゃんご機嫌いかがですか?
暑い日が続くから 気をつけて、 ゆっくりゆっくり時間を使っていこうね。
後ろから大いびきの二重奏が聞こえる我が家です。

お空に行ってしまったラブラドールのはなちゃんもパパ命!でしたよ(笑)
また遊びに来ますね。
  • はなケンママ 
  • URL 
  • 2013年07月19日 09時59分 
  • [編集]

鍵コメ1さま 

ご協力ありがとうございます。

ご紹介いただいた方のブログにもお邪魔させていただきました(^◇^)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月19日 17時23分 
  • [編集]

きんときさんへ 

ビビの体調も一時はどうなるかとハラハラしていました。

獣医さんには「元気なのは今だけ。」と言われましたが、そんなもの蹴っ飛ばしちゃいますよ!!

一度にたくさん食べれないビビには高カロリーフードはとても嬉しい贈り物です!(^^)!
サンタさん、ありがとー

きんときちゃんのパパ>>おじいさんだなんて(爆
笑えたー(笑
ありがとー♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月19日 17時27分 
  • [編集]

鍵コメ2さまへ 

ガンドック専門の保護会に相談しました。

光が見えてきました。
ありがとうございます。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月19日 17時30分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

応援してくれる皆さんにビビの笑顔をお届け出来て私もとっても嬉しいの!(^^)!

気持ちって通じるんだよ♪
ありがとう(^◇^)

北斗はすっかりおとなしくなっちゃって、ちょっとつまんないわ(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月19日 17時32分 
  • [編集]

しんままへ 

ありがとう♪

しんままのお芋のおかげもあるよ!(^^)!

この笑顔、子供のころのまんま♪
ほらHP時代のまんまでしょ(^◇^)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月19日 17時33分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

かめはめはーもらったよ~!(^^)!

ビビがニッコリすればおやじはメロメロ(笑

ゆいはホントに食いしん坊でビビの缶詰入りご飯も狙ってるんだよ!
セターってラブより食いしん坊かもよ(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月19日 17時36分 
  • [編集]

aneちゃんへ 

いつもいつも元気玉発射ありがとうございます。

気持ちって伝わるんだよ!(^^)!
一時は散歩の時も貧血で倒れてたんだよ!

この夏を乗り切ったらあとは2月のお誕生日が目標!
突っ走るよー!(^^)!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月19日 17時38分 
  • [編集]

鍵コメ3さまへ 

応援ありがとう(^◇^)

そうよ!余命なんてぶっ飛ばすわよー!!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月19日 17時39分 
  • [編集]

はなケンママへ 

ようこそ♪
ゆいの里親もご協力ありがとうございます。

ビビは一時は貧血で倒れたり食事も摂れなかったりとハラハラしていましたが
お陰さまでずいぶん回復しました。

夏を乗り切ってほしいです。

我が家、いびきはビビだけなんですよ。
柴の北斗はよく夢を見ているようです。

こちらこそ、また遊びに行かせてください。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月19日 17時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

