犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



親父の目じり

E・セターゆい里親募集中
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

皆さんー3連休はいかがお過ごしでしたか?
BIBI家はおうちにいたけど、
ビビの可愛さにパパの目じりは下がりっぱなしでした
やっぱり親父は女の子が可愛いのかしら

散歩に出れば
「びっちゃんがオチッコもウンチもしたよー♪ 元気なウンだった
パパ・・・すごく嬉しそう


013_20130717001842.jpg
「ほらほら、びっちゃんがキッチンマットをこんなにしたよ!」
早く写真撮れと手招き


「おっ!俺は犬おじさんだー


パパの席
ワンズがパパの席を囲ってお昼寝
↑ これ、よほど嬉しかったらしく、起こさないように
そろりそろりと自分で撮ったんだよ(笑


夜になったらパパのBIBIバカぶりはエスカレート


014_20130717001845.jpg
端っこにビビがいるのがわかるかしら?(;^_^A
「おっ、びっちゃん なんか欲しいのがあるのかー♪」


兄ちゃんまでビビを呼んで


016_20130717001847.jpg
「欲しいのがあったら兄ちゃんのあげるよー


まったく、この男ども


今日の一句
ビビ元気 家族笑顔が はちきれる

コメント

NoTitle 

ビビちゃん皆に愛してもらって嬉しいねぇ♪

うちも散歩、おやつやりとかみんな私なのに・・・・!
お父さんの方がいいんだよね!

主人曰く「お前は同等とみなされてるかそれ以下」だって言うからカチンだよ(笑)

  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年07月17日 05時46分 
  • [編集]

NoTitle 

フフフ・・・ 記事読んでたら 自然と笑みがこぼれる ♪~
そんな 下がった目じりを見ている BIBIママさん!
もっと 目じりがさがってませんか? (笑)

↑ そうそう ウチもそうですよ しんままさん

やっぱり ワンコは賢い!
パパさんが一生懸命お仕事してるから
今日も 美味しいご飯がたべられることを 知っている (笑)
なんて・・・ 私は そう思うことに しています (-"-)




  • 楽はは 
  • URL 
  • 2013年07月17日 10時05分 
  • [編集]

NoTitle 

みんな同じみたいね。(^m^ )クスッ
ワンコは誰がご主人様なのか知っているんでしょうね。 (⌒ー⌒)

ケビンもお父さんとお散歩に出かけるときは、
お父さんの後ばかりついて嬉しそうです。

お出かけしたときは、お父さんばかり気にしてます。
お父さんがSAでトイレに行っても、
お父さんの行った方ばっかり見ているし・・・(ー ー〆)

ビッちゃん、本当にみんなに愛されて幸せそうv-343v-352
ビッちゃんはすごく良い子だからみんなに愛されるだね。(*^^*)
平和そうで良かったー。
ホッとしました。 (⌒ー⌒)

余談ですが、フルーツの入ったガラスの器、我が家と全く同じーーー(☆^▽^)V
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年07月17日 10時43分 
  • [編集]

しんままへ 

しんぱぱ・・・笑っちゃったけど、言い過ぎだよねー(>_<)

ホントに体張って世話してんの私たちなのよね!



  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月17日 17時19分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

やっぱり家族が嬉しいそうだと私も嬉しいよ♪

お酒、片手に写真パチパチだもん(^u^)

しんままんちはしんちゃんってラブの男の子もいたのよ(*^_^*)
今はおチビちゃんが2人
今度、遊びに行ってみて♪

楽ははさんは大人の女性ですね!!
確かにパパが働いていてくれるお陰です♪
・・・でもでも・・・私、パパと3日一緒は苦しい(笑
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月17日 17時24分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

不思議だよね~
ウチのパパなんか、な~にもしないよ。
ボール遊びすらしない(T_T)

トイレに行った方向ばかり>>これすごくわかる!
ヒンヒン鳴いちゃってさー
リード持ってる、こっちが大変だよね。

もう7,8年前に亡くなったラブのママが
「幸せを運んで来てくれた。」って言ってた。
その通りだよね♪

フルーツの器は3つセットでなんかの景品だったかな?
スポーツ選手って柑橘系のフルーツは必需品なんだよ。
毎日グレフル、オレンジ、キィウィ食べてるの。
私は酸っぱいのダメ((+_+))
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月17日 17時31分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

