犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



喜びすぎ(汗

E・セターのゆい里親募集中
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑ぽちっと押して

BIBI家の市内の方がニャンコの里親さんを探しています。
「詳細はこちらです」


皆さんが元気玉を送ってくれたおかげで
本日はビビはとっても体調が良いようです♪
嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪


パパがお休み時はビビとマックのお散歩をしてくれるから
とっても助かります
ママと時間差でパパが家を出てくれるよ


さぁー今日はママも体力あるから、ぶっ飛ばすよー
(と言っても、ちょっと早歩きになるくらい(笑)


083.jpg
「うひょー♪」と2人で走り出す


084.jpg
「ちょっ、ちょっと待ってよ
ママの足がおっつかないよ


小一時間2人に引っ張り廻され・・・ぜーぜー


待ってる
日陰でパパたちが待っていてくれた
外にいる時間がとても短くなってしまったビビとマック
ビビの体調がいい時に外の空気をたくさん吸って


ビビを見つけた、ゆいのスイッチが入った


どどど

あっ!!バカー!!!この勢いでビビに突っ込むなー


写真を撮ってる場合じゃなかったので
ここでおしまい


今日の一句
好き好きで 冷や汗たらり 青ざめる

コメント

NoTitle 

走り出す北斗くんと、ゆいちゃん、足が追いつかないよ!
の言葉に、笑ってしまいました。
足がもつれてしまうとか??

いや、陸上選手のおにいちゃんのお母様ですから、
そんなことはないかと・・・

わたしだったら、転んでいるなぁ。
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2013年07月15日 11時11分 
  • [編集]

猫、決まりました。 

里親募集の猫のこと、載せてくださり、
ありがとうございました!
昨夕、お試しでお泊りしていたおうちに
決まりました。本当によかったです。

いやぁ~~、ママさんは本当にタフですね。。
ご主人さまがお仕事の時は、4匹の散歩なんて。。すごい!
私なら。。。もう、転ばされていますね。。
犬が行きたい気持ちでダッシュしたら、本当に足が追いつきません。
ゆいちゃん、ビビちゃんが大好きなんですね。。
そこでそのまま、と言うのは大変過ぎるので。。
早く、いいご縁があるといいです。

ビビちゃん。。いい状態で、少しでも長くみんなといられると
いいですね。。。祈っています。
  • tomu 
  • URL 
  • 2013年07月15日 11時57分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年07月15日 12時15分 
  • [編集]

NoTitle 

ビッちゃんが元気にお散歩しているのを見て
ホッとしたよー。
体調良さそうで良かったー!
ビッちゃんも、たまにパパとのお散歩、嬉しいかもね。(*^^*)
マックちゃんもお姉ちゃんといっしょで嬉しいんでしょうね。

やっぱり、手伝ってもらうと体力的にはもちろん、
気分的にも楽だよね。
この状態が長く続いてほしいね。
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年07月15日 12時36分 
  • [編集]

NoTitle 

びっちゃん やっぱり お外は 気持ち良いね
気分転換すると また ご飯も美味しく食べられる

ママさんが とっても嬉しそうで
おばちゃんまで笑顔になれたよ 

さすが 陸上選手のママだね
どどどどどっ!に ついて行ってる (笑)





  • 楽はは 
  • URL 
  • 2013年07月15日 17時25分 
  • [編集]

NoTitle 

ビビちゃんマック君とパパさんとお散歩嬉しいでしょうね~
お外に出れたビビちゃんを見てうれしかったです、
いつまでもこの状態が続きますように、パワーを送るからね~

  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年07月15日 20時21分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年07月15日 20時23分 
  • [編集]

NoTitle 

ニャンコの里親、お陰様で見つかりました、
ありがとうございました。

元気バリバリグループと、
のんびりマイペースグループと普段は二回、お散歩なのね。
パパさんいると、助かるわね。
それにきっと、美味しい朝ごはんも作ってくれているでしょうから。

ママさんも、無理せずにね。
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年07月16日 00時21分 
  • [編集]

ミルさんへ 

北斗は、こちらが、けしかけなければ引っ張らないの。
「さぁ!今日は行くよー!」なんて元気な掛け声を出したら、こうだもん(笑

兄ちゃんは突然変異なのよ(^^ゞ
パパはそこそこ運動神経がいいようだったらしいけど私は運動、大っきらい(>_<)

転びそうだったわよー
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月16日 23時35分 
  • [編集]

tomuさんへ 

こちらこそ、ゆいの里親のご協力ありがとうござます。

ネコちゃん、決まって良かったですね(^◇^)
今年はこちらの公園で捨て子猫見ませんでした。
秋猫が心配です。

ブログは面白おかしくつづっていますが、実際は体が痛いですよ(^^ゞ

このときもよく転ばなかったと自分で関心しました(笑

ゆいはビビが大好きなんだけど、非常に甘えたサンでかまってほしくて仕方ない子なんです。

我が家のように多頭よりも1頭もしくは2頭飼いのほうがゆいの精神も落ち着くと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月16日 23時43分 
  • [編集]

鍵コメ1さま 

ビビのご心配ありがとうございます。

私、ブログ始めていて良かったと本当に思っているの。

皆さんと出会えて、そしてHP時代の人たちと再会できて(*^_^*)

一人だったら・・・もう元気が品切れ

また遊びに来てね♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月16日 23時46分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

久しぶりにカメラを持って散歩に出たの。
いつもは肩こりで出来るだけバッグを軽くしてるから。

パパね、中腰でビビを覗き込んで散歩してるんだよ。
知らない人が見たら驚くよね(笑

ずっと、こうしていたいな(^◇^)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月16日 23時49分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

ビビがお外にいる時間は朝晩合わせて1時間もないと思うの。

この日は早朝に出て、パパが日陰で休ませてくれたの。

兄ちゃんの運動神経は私のDNAではないです(^^ゞ
私、運動、大っきらいだもん(>_<)

学生のときの部活も『読書部』ですから(笑

楽ははさんーいつも元気をありがとね(^◇^)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月16日 23時55分 
  • [編集]

しんままへ 

いつも世話してるのは私なのに、なんでパパとの散歩が好きなんだろう??

パパもさー中腰でビビの顔、のぞきながら「大丈夫か?」って散歩してたよ。

しんままのパワーも届いてるよ♪
いつもありがとう(^◇^)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月16日 23時57分 
  • [編集]

きんときさんへ 

ネコちゃん、良かったね(^◇^)
里親ってタイミングだと思うの。
欲しい人と探している人がピッタンコしないと見つからないと思うよ。

ゆいもピッタンコの人が早く見つからないかな~。

バリバリグループは水も飲まずに休みなく走って行っちゃうから、大変よー
でもたまには、付き合ってやらないとね(^u^)

そうそう、この日の朝ごはんはピザトーストでした!(^^)!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月17日 00時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

右サイドメニュー

