犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



一日臭い

ゆいちゃん里親募集中

暑ーい

006_20130708164215.jpg
一度エアコンを付けると一日中つけっぱなしだから
昼まで扇風機で我慢


もう限界
みんな、はぁはぁして臭いし
エアコンON!!


午後の診察時間にビビのお薬を取りに行こうと思っていたら
ゴロゴローピカピカー


当然、BIBI家はこうなる・・・


019_20130708170510.jpg
 「はぁはぁーー母ちゃんー」

そして、もうひとつ



012_20130708164219.jpg
 「はぁはぁーーママー」
↑右端グレーのものはママの足ですから(;^_^A

2人とも近いし・・・
暑いしー臭いー


018_20130708170508.jpg
こちらの、お二人はのんびりできるのにな~

とりあえず、ゴロゴロがおさまらないと出かけられない(ー。ー)フゥ


今日の一句
ゴロピカで 出かけて戻れば 部屋荒らし


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

暑いしー臭いしー分かりますー(笑)
よそのお宅って綺麗だしニオイなんてないんだろうなーなんて目でブログ覗いてますが・・・やっぱ同じニオイするんですね^m^なんか安心したー♪
写真では伝わりませんが、うち四隅にマリモみたいな毛が転がってます。

こちらは今カミナリ鳴り始めましたよ(+o+)
パソコンの電源落とさなきゃ(急)
去年カミナリでパソコンやられたんです(@_@;)
  • ane 
  • URL 
  • 2013年07月08日 18時41分 
  • [編集]

aneちゃんへ 

私もよそのお宅は綺麗だなぁって見てます(笑

マリモってやっぱカイザちゃんでしょ!
うちも長毛のゆいが来るまでマリモできなかったのよ。

うちのパパ>>PCのデータを守る仕事してるんですよ!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月08日 19時56分 
  • [編集]

NoTitle 

ピカーゴロゴロはおさまりましたか~
北斗君隠れるんだ~
結ちゃんもダメなんだ~!

ビビちゃんとマック君は大丈夫なんだね♪
うちも平気だよ~

ワンコの匂いは雨でぬれた後とかにするよ~
れいなは歯周病で口が臭いんだ~

今日はとっても暑かった~
夕散も日が落ちないといけない状態だよ~
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年07月08日 21時03分 
  • [編集]

NoTitle 

ヨコハマ地方は、雨がパラパラっと地面をぬらした程度でした。
雷がなると、梅雨明けだっていいますけど、
うちも、雷嫌いなミルクがいます。

小雪は耳が遠くなったのか、大嫌いだった雷の反応がなくなりました。


しかし、熱い・・・・暑いです。
部屋の中にいて熱中症になりそう。
私も午前中は、窓全開で、扇風機で、がまんしてもらっているんですが、
いや~~、熱風がはいってきましたよ。
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2013年07月09日 01時59分 
  • [編集]

しんままへ 

北斗はちょっとの音でもダメ(>_<)
ゆいは意外なのよね。
セッターって山でハンターと過ごすイメージだから雷は平気だと思っていたけど、北斗より反応が速いかも(*´艸`)

先日お散歩友達のダックス(10歳)が歯周病で歯石取ってもらったら、もう歯がダメなのが数本あったって。

夕散も暑いよね。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月09日 17時24分 
  • [編集]

ミルさんへ 

そちらはパラパラ程度だったの。
こちらは、すぐやんだけど豪雨で少し怖かったよ。

うちは公園が近いから夏は花火もやるの。
禁止の看板があるんだけどね┐(´-`)┌
これにも2人してビクビクしちゃって、北斗なんか震えるから可哀そう。

ホントに部屋の中にいても暑いよね。
日よけも出したよ。
ビール消費量がグングンUPよ(^^ゞ
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月09日 17時28分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

