犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



体にむち打って(>_<)

ゆいちゃん里親募集中


早めに仕事が終わったとパパが出張を切り上げて帰ってきてくれました

001_20130707143903.jpg
今朝のパパめし
多国籍ご飯をイメージしたんだって!
よくわかんないけど美味しかった


じめじめ雨が降ったりでシャンプーができなかったワンズ
香ばしい香りがしてきたので、
パパも手伝ってくれるし疲れた体にムチ打ってやっとこシャンプー


003_20130707143905.jpg
棚卸品で安く買ったけど200mlだから4頭洗ったらなくなってしまった
もしかしたら高く付いたかも


クロラブのオーナーさんは誰でもそうだと思うけど
ベルベットのような美しい艶は自慢♪

シャンプー後はとりたてて美しいです


2.png
美しいビビを撮ろうとパシャ


「ゆいちゃん、近いよー! びっちゃんが撮れないじゃん
もう一度


1.png
ゆい・・・背伸びしてるし・・・はいはい、ゆいちゃんをパシャ


010_20130707143911.jpg
お友達からビビにお芋をたくさんいただきました
ビビはお芋も大好き
今夜、早速ふかしてあげるね♪
いつもありがとう


今日の一句
4頭じゃ 気合いが必要 グルーミング


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


コメント

NoTitle 

ゆいちゃんのドアップ、犬種違うのにうちのピコにそっくり!(笑)
そうやってカメラの前にお顔出して茶目っ気たっぷりで可愛い(^^*)
お芋さん美味しそう♪それにパパさんのお料理も美味しそうですごいですね☆優しいパパさんですね!
  • りん 
  • URL 
  • 2013年07月07日 17時23分 
  • [編集]

NoTitle 

BIBIママさん スゴイ!!
4ニン 全員 シャンプーですか !(^^)!
うちの大小だけでも ちょと気合がいるのに (笑)

それにしても ゆいちゃん 笑っちゃうね
テレビの生中継で ピースサインしそう ・・・

おばちゃんは ちょっと 
ピカピカの びっちゃんが見たかったよ へへへ・・・
  • 楽はは 
  • URL 
  • 2013年07月07日 18時59分 
  • [編集]

NoTitle 

パパさんのご飯、ちょっとおしゃれ系ね。

4人一度に・・・
スゴイ!!!!!

治療に通いながら、ママさん偉いですね。
一頭だって、腰にくるのにね。

ゆいちゃん、
ママのこと一人占めにしたいのかな。
ほんと、一生懸命背伸びしてますもの。
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年07月07日 22時58分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年07月08日 11時48分 
  • [編集]

りんさんへ 

ピコちゃんにですか?(^◇^)
鼻の穴ばかりフガフガ大きいのよね(笑

なにしろ、ゆいはベッタリくっついてくるので、いつもこうゆう写真ばかりです(^^ゞ

パパは休みの朝ごはんだけ作ってくれるの。
私は家事でてんてこ舞いだから助かります。

パパの目玉焼きは日本一美味しいと言っても過言じゃないんだよ!(^^)!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月08日 16時11分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

3人でも気合いがいたんだけど、3人の時は平日、私ひとりでもシャンプーできたの。

さすがに4人は肩と腰が痛くなるから一人じゃ無理ね。

そのあとの掃除もあるしね(ー。ー)フゥ

そうそう、ゆいはちょっと、おちゃらけ系だよね(笑
よく天気予報の後ろとかでやってる奴らね(爆

うん、ゆいならするね!

ビビはまだまだピカピカ♪
本当に自慢です!!
今度、お散歩の写真、載せるね(^◇^)
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月08日 16時16分 
  • [編集]

きんときさんへ 

きんときさんのフリーカップにオレンジジュースもあったんだけど、写真撮る前に飲んじゃったの(;^_^A

匂っていたから、そろそろ洗わなくっちゃ!とは思いつつ、また腰が痛くなるのも気になるし・・・

気合いだよ!!

北斗もかなり甘えたサンなんだけど、ゆいはさらにさらに甘えたサン(^◇^)
早く、落ち着いたお家がみつかるといいな♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月08日 16時21分 
  • [編集]

鍵コメさんへ 

リンクありがとうございます(^◇^)
私もリンクさせてくださいね。

頑張っている会もあるのに残念です。

前向きに頑張っていくね!(^^)!
エイエイオー!だよ
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月08日 16時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

