犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



シャンプールーム&コレクション③(お外編)

車のキャップ
車のナンバープレートにつけるペットボトルのキャップみたいなの。
一応、留め金も付いてしっかり留められるんだよ!


今日はドッグランに遊びにシャンプーしに行きました
ランは混んでいて北斗がギャンギャンしちゃって遊べませんでした
シャンプー2
45分1500円でルームは貸し切りなんだけど3頭だと大忙し
パパが洗ってママがふきふきしてドライヤー
終ったあとはパパもママもワンズもグッタリ。

今日の一句
パパとママこの時ばかりは息が合う

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

うちも時々、お店で自分で洗ったり、洗ってもらったり
しています。
家で私が洗ったりすることもあります。
お父さんが洗ったことはないです。

今回はケビンの足が悪いし、私も腰が痛いのでお店で
自分で洗ってあげようかと思っています。

パパさんの大きい背中、安心感があって良いね。 (⌒ー⌒)
ビビちゃんが洗ってもらっている間、北斗君とマック君は
ママが気になっているみたいね。(^m^ )クスッ

そうそう、ラバーブラシだけど、あれって売ってるようで売ってなかったのよね。
私も探しました。
そしたら何時頃からか南砂町のジャスコの中の「コジマ」に
売っていたのよ。
でも、昨年暮れでコジマは店じまいしてしまい、
違うお店がj入ったんです。
で、一昨日行ったので見たら、色はクリーム色だったけど
似たようなものは売ってました。
使ってみないとわからないんだけどね。

長くなってしまってごめんなさい。m(_ _;)m
  • ケビンママ 
  • URL 
  • 2013年01月26日 18時21分 
  • [編集]

わぁ~~! 

BIBIママ お久しぶりです!
名前見て もしやと飛んできちゃった~~!
あっ 私??!昔のwilltoko&uraで今はtrpです~\(^o^)/  わかるかな??(汗)
このキャップみたいなん。懐かしい~~!家もハメテたよ♪
パパさんも協力してシャンプーしてくれるなんていいな~^^
  • TRP 
  • URL 
  • 2013年01月26日 22時19分 
  • [編集]

ケビンママへ 

シャンプーは去年の10月からこのルームを借りてやることにしてるの。

今までは家でやっていたけど膝ついたりかがんだりで腰が痛くなっちゃって(^^ゞ

近所にワンワンランドリーってあるんだけど、お風呂が2つあっていろんな人が出入りすると落ち着かないし貸し切りルームだとビビ洗っている間も2頭はお部屋をうろうろして遊んでられるし(^◇^)

なんたって片付けがないのがサイコーよ!!

ラバーね、クリームのも使ったことあるし透明っぽいピンクもあるけど、やっぱコレが一番使いやすいなぁ。

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年01月27日 15時25分 
  • [編集]

trpさんへ 

わかるに決まってるじゃん!!!!
コメント読みながらうれしくて震えちゃったよ(^◇^)
今も涙目。

トコちゃんと凛ちゃんとパンちゃんだね♪

ブログ?HP?アドレス入れて!(^^)!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年01月27日 15時28分 
  • [編集]

ありがとうー 

HPは昔のまんまだけど ほったからしだしblogはしてないの^^;
みんなのblogに こうして おじゃましてるだけ~~^^;

でもFBをボチボチとやってるので よかったら友達になってね♪
  • TRP 
  • URL 
  • 2013年01月27日 19時52分 
  • [編集]

TRPさんへ 

いつでも来てね♪

私も人のブログ覗いているだけだったんだけど、去年ビビが倒れて、でも今年はとっても元気だから残していきたくて(^◇^)

画像の編集もパソコン変えたから昔のソフトが使えなくて、アナログの世界よ(笑)

私FBはまだよくわからなくて、勉強してみるね(*^^)v
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年01月28日 15時26分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

