犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



歩きシッコ(@_@;)

ゆいちゃん里親募集中


タタタッ・・・

ゆいが小走りでゲージに入ったよ

ゆいが歩いた後は水浸し(>_<)

「とうとう歩きながらシッコするようになったか・・・(T_T)」

とりあえず、おまた拭こう。
もうしったものは仕方ないよ。怒らないから出ておいで。

ん????
ゆいのおちりの下になんかある


004_20130704222849.jpg
しかもいたずらした時の「背筋ピーン」
目を合わせないし

出ておいでー


005_20130704222815.jpg
 「キャー見つかっちゃったー(>_<)」

なによ、あれ

ギャー、ママの靴下
しかもバケツにつけおきしておいたやつじゃない
床が水浸しになるわけだわ


006_20130704222818.jpg
 「あれが一番いい匂いだったのよ

まぁ・・・パパと兄ちゃんのは強烈だからいい選択かもね


今日の一句
歩きシッコ 思いきやあら 可愛いや


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

悪いことをしたのはわかっているのね。フフフ
自分の下に置いて隠しているなんて可愛いーーー
で、背筋ピーンとして、ごまかしているんだー。(笑)
ゆいちゃん、きっとママが恋しかったんだね。
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年07月04日 22時53分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

一応、悪いことはわかってるんだよね。

石鹸、食べたり、お風呂場が狙われてるな(笑

ポプリもせっせっとゲージに運んで食べてた(;^_^A

まぁ、この程度のいたずらは可愛いもの♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月04日 22時59分 
  • [編集]

NoTitle 

わんこって、しらっばくっれるよね、
バレバレなのに、笑。
そこがまた、可愛い。

明日のブログでゆいちゃんの里親募集、載せました。
良いご縁があるといいね。
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年07月04日 23時00分 
  • [編集]

きんときさんへ 

そうそう、しらばっくれる(笑
↑ この言葉がでなかった(爆

こんな濡れたものの上に座って気持ち悪くないのかしら?

ゆいの里親募集、よろしくお願いいたします
きっと、ゆいにも赤い糸が結ばれて入るはずだよ!(^^)!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月04日 23時03分 
  • [編集]

NoTitle 

うん、ゆいちゃん、赤い糸は結ばれている!

いい子だもの。北斗にいちゃんが、厳しく教えてくれていると思うの。
「ゆい、まっていろよ。きっと、いい家族がみつかるからな」って。

北斗くんって、そんな事をそっと言ってあげているような気がするんだぁ~~

PC、がんばって、写真も入れました。(入れられました)汗
しばらくの間、アップさせていただきますね。

  • ミルさん 
  • URL 
  • 2013年07月04日 23時10分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年07月05日 12時21分 
  • [編集]

 

あらあら(*^o^*)♪ちっこじゃなくてよかった~。
うちはねぇ、悪い事って分かってるとゆいちゃんみたく知らんぷりするし
ふざけてますよ~っていう時はわざわざ見せびらかしに来るよ(笑)
こんな可愛らしいゆいちゃん、二度とほどけない赤い糸が絶対見つかるね('-^*)/
  • りん 
  • URL 
  • 2013年07月05日 15時27分 
  • [編集]

ミルさんへ 

うん!(^^)!

きっと見つかるよね♪

北斗先生がしっかり家庭で生活できるように教えてくれたもの(^◇^)

ゆいの里親募集、ご協力ありがとうございます。
しばらく引き続きよろしくお願いいたします。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月05日 16時00分 
  • [編集]

鍵コメさんへ 

ご協力ありがとうございます。

とても可愛い子なので、幸せになってほしいです。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月05日 16時02分 
  • [編集]

りんさんへ 

臭くないぶん、チッコじゃなくて良かったけど、水浸しの範囲は広かった(笑

知らんぷりね(^◇^)
バレバレだよね(爆

甘えたサンなので思いっきり甘えさせてくれる人が見つかるといいな♪
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月05日 16時05分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

