犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



甘えん坊の時間

夜10時
みんな寝る前のオチッコを済ませたら、しばし『甘えん坊タイム』
ママにとっては『至福の時間』


035.jpg
必ず、真っ先にママのひざに来るのはゆいちゃん
北斗は自分が呼ばれるのをじっと待ってるよ!
本当にお兄ちゃんになりました


037_20130630225421.jpg
 「ゆいがちっとも、どかねー


038_20130630225423.jpg
マックは寝るのが一番の楽しみのようで(笑
すぐゲージで寝ちゃいます
(わかりずらいけど、いるよ(^^ゞ


071.jpg
 「やっとオレの番だぜ いい子で待ってたんだから、たくさんなでてくれよな


かまってくれなくなると、暴れ出すのが、このお嬢


あたち
ママの後ろから割り込もうと必死


あたち2
もうキーキー状態 


このあと、このお嬢
ママの後ろで脱糞 

脱糞は毎日じゃないけど、大暴れは毎日なので・・・
ビビのお腹を蹴ったり踏んだりしそうで怖いので


065_20130630232049.jpg
ゆいの番が終わったらゲージに入れるようにしました。


今日の一句
至福とき 後ろ振りむきゃ ブツがあり 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

ゆいちゃん、以外!
甘え坊だったのね。 (⌒ー⌒)

みんな、ママの取り合いっこしてるんだ。フフフ
可愛いね~。

北斗、えらいな~。
こちらも意外でびっくりーーー!(笑)
以前の話を聞いてると、かなり良い子になったみたいね。
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年07月01日 11時25分 
  • [編集]

NoTitle 

振り向くと、そこには・・・・・・キャ~~~!!

嫌がらせ?それとも撫ぜ撫ぜしてもらって、、腸の働きが活発になったとか?
どちらにしても嬉しいプレゼントではないですね・・・・。

う~ん、北斗くん、さすが男子。
女の子たちに先をゆずるなんて、かっこいいわん。

わんこたちって、おしえなくても、ちゃんとかわっていることがあるよね。
今、読んでる本に、「犬に教えられることの方がたくさんある。」と、トレーナーの作者がかいてました。本当にそう思うわ。
  • ミルさん 
  • URL 
  • 2013年07月01日 11時43分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

ゆいの甘えたさんはすごいですよ!
常に私にくっついてストーカー状態(^^ゞ
それでも来た当初は私がトイレや洗濯干しで姿が見えなくなっただけで吠えまくってた(>_<)

それからすると進歩したけどね。

北斗の甘えたさんは人に話すとやはり「以外!」って言われるの。
本当に噛みつき犬からよくここまでね。
変われば変わるものです!(^^)!
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月01日 19時20分 
  • [編集]

ミルさんへ 

ゆいのブツは完全に嫌がらせです(T_T)
北斗やビビをなでたら目の前でシッコもするし(>_<)

何しろ、ゆいは「自分だけー!!」が強くて・・・
散々、なでてあげたのに、ビビをなでるとビビを踏みつけるから困っているの。

お腹・・・本当に大変なことになっちゃう。

北斗はいい子でしょ!(^^)!
チューチューしちゃう♪

犬に教わること。
うん、たくさんあるよ。
私自信もビビたちのおかげで大人になったと感じるもの。

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月01日 19時28分 
  • [編集]

NoTitle 

うふふふみんな甘えん坊だね~

結ちゃんいちこと一緒だ~
他の子を撫でていると割り込んでくるし、れいながほかの人に撫でて貰っているとそこに割り込んでいくし・・・・

ビビちゃんに焼きもち焼いてるのかなぁ!
振り向くとブツにはビックリだね~(笑)
  • しんまま 
  • URL 
  • 2013年07月01日 21時02分 
  • [編集]

しんままへ 

甘えん坊は可愛いけれど…今のゆいは凶器だよ(>_<)

お腹に衝撃を与えたらビビ・・・死んじゃう。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年07月03日 16時08分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

