犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

Entries



どうして出ちゃうの(>_<)

BIBI家地方、この土日やっと晴れました

そして・・・やっと乾きました(^^ゞ


002_20130623162238.jpg
コルクマット8枚も


こちらは3日間、室内に干されていました


024_20130623162242.jpg
お昼寝布団、2枚とも 

おかげで

バスタオル
3日もお布団の代わりにバスタオル


お散歩もしてる、頻繁に庭に出してる



022_20130623162240.jpg
茶碗の水はすべて飲み干し給水

今じゃ、ペットシーツは蹴飛ばし、敷いておく意味さえない


025_20130623162249.jpg
今日はお顔は出してあげない


今日の一句
アタチだけ マックちゃんかも しれないじゃん!

↑現行犯逮捕だったでしょ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

マット、上手く干しているね。 b(-_^) good!
さすがにこれは一戸建ての家でしか出来ないわー。
お天気、晴れてホント良かったよね。
我が家も昨日はいっぱい外に干しました。

3人分より、ゆいちゃん一人に手がかかってるみたいね。 (⌒ー⌒)
本人は、のうてんきで「私は知らないわよー」って・・・(笑)
  • すみっち 
  • URL 
  • 2013年06月23日 18時19分 
  • [編集]

NoTitle 

やっとお天気になって良かったですね。
お布団なんて中々乾かないし、大変。

ゆいちゃん、ステロイドが入ったお薬をのんでませんか?
きんときも大昔、ステロイドのお薬を飲んだ時
やはり、多飲、多尿になりました。

もしそうなら、お医者様に相談してみては?

違うなら、
ただオチッコが、近いのかな。
BIBIママさん、お疲れ様です。
  • きんとき: 
  • URL 
  • 2013年06月23日 23時27分 
  • [編集]

NoTitle 

ゆいちゃん 石鹸のことも そうだけど
うちの レディ子さんに そっくりです (-"-)

親が言うのも 何だけど とっても頭の良い子だったのに
オシモだけは ユルくって ・・・
お天気の悪い時にかぎって
絨毯とか お蒲団とか ・・・ 大物の上で 粗相を (泣)

ガバガバ お水も飲んでたし 
ホント そっくり!!

BIBIママさん 大変だよねぇ~

そうそう オチリを ペロペロ舐めたり しだしたら
膀胱炎に なってたことも あるよ (>_<)

  • 楽はは 
  • URL 
  • 2013年06月24日 12時53分 
  • [編集]

NoTitle 

お洗濯いっぱいだー^^;お疲れ様ですm(__)m
うちもファイズ兄がオシッコ覚えられなくてと言うか、かまってちゃんだったのか・・・1日に何回も失敗。知らずにオシッコ踏んじゃったりしょっちゅうでした(T_T)
なので母さまのお疲れ具合がよく分かります。
何か良い方法はないですかねぇ(=_=)
  • ぷぅらぶばにばにane 
  • URL 
  • 2013年06月24日 22時28分 
  • [編集]

すみっちさんへ 

ゆい一人で何人分の世話だい!って感じだよ。

乾いて良かったよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年06月24日 23時40分 
  • [編集]

きんときさんへ 

ゆいはお薬飲んでないの。
血液検査も正常だし、先生が言うには
いつも落ち着かなくてウロウロ、ソワソワしている犬種だから喉が渇いて水飲んで出しちゃうみた。

でもウチに来た当初よりは少なくなってるから、これでも進歩かも(^^ゞ

  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年06月24日 23時42分 
  • [編集]

楽ははさんへ 

おちりはなめてないよ。

レディちゃんに似てるなら頭がいいのかな?
ゆいは能天気なだけの気がする(笑

そうなのよ。
お天気が悪い日は気にして、多めに庭に出すのにやっちゃうのよ(>_<)

泣けてくるよ。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年06月24日 23時47分 
  • [編集]

aneちゃんへ 

シッコで滑ったし(T_T)

マックがゆいのオシッコを飲むようになっちゃって、そして、自分のも床にして飲むようになっちゃって(>_<)

信じられない。

まぁ、うちに来た当初よりは少なくなっているから、進歩はしているんだろうな。

ご心配ありがとう。
  • BIBIママ 
  • URL 
  • 2013年06月24日 23時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

