犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

アーカイブモード [2015年05月 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

撤去

外の水飲みです。わきになんか落ちてる。アジの開きの骨だな水の中にも浮いてるし・・・もう何回もこんな生めんが束で落ちてたり、水の中にパンくずが入っていたり。カラスが水飲みくるのよ。ステンレスの器にしっかり足跡ついてるし。病気になったら困るので外の水飲みは撤去。<今日の一句>今年もか 北斗がいても 庭にいる去年、すっかり忘れてしまったパパのお誕生日・・・デヘヘ今年は覚えていました(笑↑大きそうに見えるでし...

羊かぶってます!

「おたく 子猫、飼いだしたのね~。あのワンちゃんと一緒で大丈夫なの?」BIBI家は公園に行く通りにあるので庭にいると最近よく言われます。通りに面した窓でこの可愛さですからしかも、ゆゆは小ぶりちゃんでもう1歳になってるはずなのに子猫みたいなのそして「あのワンちゃん」とはそうです!北斗の事まあ・・・この人相ですから、周りが心配されるのもわかりますが・・・ね猫って強いんですよーマックをロックオンしました...

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

