犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

アーカイブモード [2014年12月 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

来年こそはがんばる(`・ω・´)ノオゥ!!

今年もあとわずか来年こそ克服したいママの猫アレルギーじんましんは薬を飲んで落ち着かせ鼻づまりと咳き込みはパパが空気清浄機を買ってくれてこれがとっても優秀なのしかも加湿もできるので一石二鳥です問題なのがゆゆがパパに懐かないおやつをあげたり猫ジャラシで遊んであげても何故かパパには寄りつかない。↑ゆゆがパパの足にタッチしただけでパパ・・・超喜んでる(ここまでくるのに相当の時間)↑ママのひざの上ではすぐに寝...

サボりすぎ(__)

何ヶ月サボっていたのか・・・更新したくても操作を忘れてしまって手元モタモタ(^^ゞコメントやメール等ありがとうございました負担になっていた仕事をひとつ辞めました(やっと辞められた)17日木曜日の夜に熱湯の入ったヤカンを足元に落としてしまい一時は立っているのも辛いほどのヤケドをしてしまったの。北斗たちに熱いお湯がかからなくて良かった。10月から何度も担当社員に辞めたいと話していた勤め先のホームセンター...

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

