犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

アーカイブモード [2014年07月 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

福は内!?

ギラーギラー太陽が~~暑い!!毎日暑い!朝7時には暑い先日むしったばかりの庭の雑草が・・・・あっと言う間に伸びる┐(´-`)┌ やりますか~草むしり・・・速攻汗だくどこのお宅も人は~外~・・・犬は~~内~~しかもエアコン+扇風機先日の子猫、ようやく捕まりました。骨と皮の状態で・・・しかも右足太もも骨折即入院となりまして体力の回復を見て31日手術です。費用およそ10万円だそう<今日の一句>しばらくは 肉なし...

小さな幸せ(*^_^*)

暑くて散歩も短め~お外でも遊べない~かと思えば台風でまた遊べない。もったらお部屋で一人でおもちゃと遊ぶ北斗これを見ているだけでも幸せ寝ているマックと北斗を見ているのは、もっと幸せマックのおちりの奥の北斗溶けだしてるし・・・幸せ<今日の一句>幸せは ほらすくそばに いつも居る にほんブログ村...

激キュンキュンワイン♪

友人の会社の事務仕事も手伝うことになり、専業主婦だったママがいきなりWワークご心配おかけしました。突然ですがプチのろけで再開始しちゃいますパパからのおみやパウ柄のワイン可愛いでしょ以前、飲みに行ったワインバーで気に入っておかわりしたら、そのお店で買ってきてくれたのお店では知らなかったけど封にもパウそれだけじゃなかったナント!!コルクにもパウパウ途中で割れたのがショック( ̄Д ̄;) そんでもって、いきな...

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

