犬三昧な生活

黒ラブのBIBI、M・ダックスのMAC、柴の北斗と暮らすワンライフを紹介しています。ママのヘタクソな犬川柳もみてね♪

カテゴリーモード [未分類 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

ドッグランと遠方のお友達

楽ははさんのブログで「日にち薬」という言葉があるって!時間がお薬と言う意味だと思う。ビビが亡くなって1週間近くもご飯を食べなくなった北斗。死んだ魚の目みたいになってお口もポカーンと半開きになってしまったマック。「日にち薬」が効いてきたみたい(●^o^●)久しぶりにドッグランに遊びに行ったよ一歳半のグレードデーンくんがいたよ!(まだ大きくなるんだって(@_@;)北斗・・・ちっちゃ(*´艸`)ぷぷ普段ほとんどを寝...

シンデレラ

コメントのお返事とみなさんのブログへの訪問はしばらくの間、多めにみてねいつも3姉弟に会いに来てくれて☆*:;;;;;:*☆ありがとう☆*:;;;;;:*☆『ビビ』という名前は『プリティーウーマン』の主人公ビビアンからもらったのそう『シンデレラ』幸せになれますようにとママがつけたのシンデレラはねずみが引くかぼちゃの馬車に乗ってマック適任(笑王子さまが待つ舞踏会に行くのよね役不足だけど北斗が王子様役 舞踏会は華麗なステップ...

兄ちゃんとビビ

E・セターのゆい里親募集中CACIガンドッグレスキュー里親掲示板でも紹介させていただいています。ぴーちゃんのpapaに高級カメラでゆいを撮ってもらいました売ってるカレンダーみたいただいま兄ちゃんは入浴中です 「ここで待ってるといいことがあるの」ほらほら~ 「こうやってドアを開けて話しかけてくれるのよ」びっちゃん、お目目が光って宇宙人みたいでゴメン 「今、上向いたら キャーだから寝たふりしちゃう」チ...

左サイドメニュー

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

BIBIママ

Author:BIBIママ
登場ワン
♪BIBI ラブラドール2001/2/27生♀ 
聞き分けのよいお姫様 2013年9月9日12歳6か月でお空に旅立ちました。
♪MAC M・ダックス1998/3/22生♂ 
BIBI命
♪北斗 柴(設定)2004/1/29生♂ 
威張りん坊だけど甘えん坊
♪ゆゆ アメリカンカール うちの子の日2014/8/5♀
Since Jan. 17, 2013

